1話
      







ここまで来るのにこんだけ生き残ってたんだなー。
この階層の移動機構って黎明卿がつくったワケじゃないんだ
ようやく話が繋がってきた
奴の目的は何だったんだ?
今さら戻って聞く気にはならねえよ
すんっ!!!!!
レグすんすんwwwwwwww
プルシュカこすったら
プルシュカがこすれちゃう~~
潜っていってる
身体はここに置いてけと言わんばかり
メーニャの脱糞シーンwww
リコさんのトイレノルマキタ━━(゚∀゚)━━!!!
我慢はよくないぞ!!!!!
野グソ野ション(ブリブリ音あり)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/89XHbTGrbZ
静かな分、よく聞こえるな
1話からブリブリブリブリュリュではないのだが
このアニメおかしな性癖の塊だよな
これに関しては済まねえと思ってるwwwwwwwwww pic.twitter.com/akZqCdRslP
おやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおや
羅針盤が屹立するところにそれはある、誰もが夢見る黄金郷 pic.twitter.com/bSkIM0RG5R
確かにそれは、そこにあった
ワクワクが止まんねえな
30分が早すぎる……
静かなスタートだが…
もう絶対に戻れない感が滲み出る1話でした
今の行程見てたら戻るの絶対不可能じゃん
ナナチ吸いを見られてよかった
2期は脱糞アニメってコト!?
1話でヒロインがウンコするアニメは名作の法則
ぼのぼのエンドカードwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/R7vb171oAW
ワズキャンがしまっちゃうおじさんになったwwwwwwwww
ラストダイブを区切りに二度目の「二度と戻れない」を経ての新たな冒険の始まり
一度目の「二度と戻れない」=第1期の出発に合わせて星の羅針盤で始めるの最高

そう、始まっていたのです。
「美しさとは、眼差し」と捉えよ。
ただ前に進む姿勢を見せるワズキャンとベラフだけ瞳が綺麗で凛々しい表情なの震える。
pic.twitter.com/DvWC4la8sd
烈日の黄金郷
1話

"アビスの真実へ導いてくれる星の羅針盤。指し示すはアビスの果て"

そんな羅針盤の過去を垣間見るかのようなヴエコパートと果てを目指すリコ達のパートをシームレスに繋げる描きに"憧れ"が今も尚止まらず継がれているのを感じて熱くなる1話でした
pic.twitter.com/Db2H1h6FrU


公式他