2話
      









シャドーハウスっぽさ
おっぱいダイブ!!!!!
虫そこ代われ!!!!!!!
おっぱいに入り込むとかわかってんじゃん…
その日笠はお飾りなの?
煽るwwwwwwwwwww
潰れるwwwwwwwww
ムギューーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すんすんとかゴシゴシとかえっちだな
こっちもこっちでごしごししてる
掃除用のエプロン良いですね
ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ
かわいいのですわー
おまかわなのですわ~~~
終わった・・・・・
何なんだこのアニメは
アルスノトリアちゃんに僕の股間すんすんゴシゴシされたい人生でした
あのシリアスパートがどう繋がるんだろうな
(まだ)平和なだけのいいアニメじゃないか
お決まりの3話で激変するやつなんかな
ビクトリアサンドイッチ、スポンジケーキでラズベリージャムを挟んだお菓子なのか
なるほど優雅
まだ全然よくわからん。溜めの段階なんだろうけどさ。
テンポ遅いし中身薄いし もうちょっとちゃっちゃと話進めて欲しいんだけどな
これじゃあ咲うアルスノトリア すんっ!、じゃなくて咲うアルスノトリア なんとも言えん……だよ
ファンタジー日常系アニメじゃいかんのか………?
すんっ!、悪くはない気がしてきたけど見るっつーか眺める感じだ
視聴者置いてけぼりの虚無感はまあ白猫プロジェクトに通じるものがあるんだが、こっちは綺麗な絵の幼女を眺めるというわかりやすい楽しみが残ってるのが救い
すーん・・・・・・
すーん・・・・・・・・・
これは・・まずい・・・
3話目で反転してしまう前振りか・・?
3話でガラッと変わってくるのかと思いきやサルボの榊のように最終回までシリアスには…出来ない…と平和で終わってほしさもある
可愛いパートとグロパートが合流しないまましれっと完結しないかな・・・(謎の期待)


公式他