4話
      







ハッハッハーホッホッホー
死ぬほどつまんない
お嬢さん労働者じゃないわね
七人の執事の一人
「ビッグブラザー」的なモチーフ。面白い。
pic.twitter.com/uJb20WSzSc
やっぱりジョージ・オーウェル「1984年」じゃねーか!!!!!!!
バカ扱いされてる!
めっちゃゲームっぽくていいな
シャドーハウスになってきたな
ワイスーーーーーーーーー!!!!!
ワイスさんの深層意識、めんどくさい
これが夢の中のワイスさん本体か。やっぱ実家のしがらみから開放されてなかったんですねぇ pic.twitter.com/6Ih4MTjDLX
「黒き衣の娘」ってブレイクじゃないか
獣人がいないしブレイクも心の中にいないのかもしれん
†ビッグ・ニコラス†
デケエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイスはワイスで色んな責任を感じてるのだよね。
この空間にいるだけで頭おかしくなりそう
一見ディストピア風味なのに家族を大切にみたいなアナウンスが流れるのすこ pic.twitter.com/A9Emy660Ll
まだワイスは見つかりません
流れの速い川で泳いだことは?
生足ウオオオオオオオオオオオオオ
水の動きが変わるのです
飲み込まれないようにしよう
アニメの沼と同じです、沼は嵌めようとはしていません、あなたからズブズブと嵌まっていくのです
あの子よ、あの子よ
指名手配された。
会いに来てくれたじゃん
帝国の反逆者を罰し永久に閉じ込めなさい
悔しいけど日笠の罵倒興奮する
ワイスのためにやってるのに! pic.twitter.com/SFmhbOvEcv
叩き起こして、ワイスとは絶交する!
ルビーちゃん意外と切るのが早いな!?
精神性はどっちも子供なのに戦闘の規模がデカいって!
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ
MXの画質じゃ耐えられないバトルだ
うーむひどい実力差ですね。塔のルビーさんを助け出すなりして戦力強化を図りたいところ pic.twitter.com/xWM2V3BsHB
いいところで引くな
今回かなり好きな回だったな
ワイスはルビーを調教したいと思ってる、了解
はやみんの声にひたすら癒されるアニメだな
今回画面が楽しくてよかったな
おしゃべりルビーちゃんぬいぐるみは要る
ごめんってば!もう知らない!のおもちゃ欲しい
アニオリ、''始まった''な・・・・
エンドカードウエダハジメさんやんけ
今回のルビーってワイスの夢の中で完結する感じ?
痴話喧嘩は激しければ激しいほど和解のカタルシスが高まる前戯。どんどんやってこ
ひと昔前のディストピアSF小説みたいな世界に女と女放り込むの、悪いヲタクしぐさでしょ
急にわかりやすくなって、やっぱりここからがやりたいことで第3話までは基本のおさらいと伏線張りだったんだなの顔になっています
アニオリだからどんな感じになるかと思ってたけどこっちも楽しい~


公式他