31日まで オーバーラップ文庫、ノベル
      


7/31まで:【30%OFF】8冊 オーバーラップ文庫&オーバーラップノベルス&オーバーラップノベルスf 7月新刊配信記念フェア

🔽ガルドコミックスのセールと



時を同じくしてノベルもセールしてます。面子がちょっと違うわね。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


B086V53XYD TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 1 
Schuld(著), ランサネ(イラスト)

¥531

「データマンチ」――それは、データ上可能であれば神殺しにさえ興じる変人。そんな「データマンチ」だった前世を持つ少年・エーリヒは、異世界への転生時に授かったキャラビルドの権能を活用して理想の強キャラにならんと画策する。
専業主夫を目指す高校生・志藤凛太郎(しどう りんたろう)のクラスには、大人気アイドル〝ミルフィーユスターズ〟のセンター・乙咲玲(おとさき れい) がいる。 これまで関わることのなかった二人だが、ある日空腹で倒れかける玲に、凛太郎が手料理を振る舞うことになり……
B07BBHQG86 異世界でスローライフを(願望) 1
シゲ(著), オウカ(イラスト)

¥924

忍宮一樹は女神によって様々な能力を選択し、異世界へ転生する権利を得た。 しかし、異世界に行ってまで、怖い・汚い・気持ち悪いの3Kが揃った戦闘などしたくはない。 スローライフを送りたいという強い決意を胸に抱き、選択したのは、1日1回お金をもらえるというユニークスキル・『お小遣い』。
B09S5K92M4 創成魔法の再現者 1 無才の少年と空の魔女 〈上〉
みわもひ(著), 花ヶ田(イラスト)

¥554

名門貴族の子息エルメスは膨大な魔力を持って生まれ、将来を有望視された神童であった。 しかし鑑定の結果、貴族が代々継承する一族相伝の固有魔法『血統魔法』を受け継いでいない無能と発覚し!?
B094J6HX1H 芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 1
桜あげは(著), くろでこ(イラスト)

¥924

伝統ばかりにこだわる家柄のせいで、いつも古臭いドレスとメイク姿のアニエスは、社交界で時代遅れの『芋くさ令嬢』と馬鹿にされていた。 そのため、婚約者を見つけようとパーティーに参加しても連戦連敗の日々……。
B07W53J3JP 本能寺から始める信長との天下統一 1
常陸之介寛浩(著), 茨乃(イラスト)

¥501

高校の修学旅行で京都に来ていた俺、黒坂真琴はひょんなことから絶賛炎上中の本能寺にタイムスリップ! 信長と一緒に生き延びちゃったもんだから、あれ? これって歴史が変わっちゃうやつでは……?
B096RTHHNX 八城くんのおひとり様講座
どぜう丸(著), 日下コウ(イラスト)

¥501

「私に、一人の過ごし方を教えてほしいの!」 ぼっちを極めた俺・八城重明にそう頼んできたのは、リア充グループの人気者・花見沢華音だった。周りの友人に合わせてリア充でいることに疲れたという華音に、俺は一人で楽しく過ごすための“ぼっち術”を教えることになるのだが――その結果、華音に師匠と呼ばれて妙に懐かれてしまい!?
魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザ。だが、その能力が一般市民並みだったため、勇者失格の烙印を押されてしまう。 本来ならば元の世界に送り返されるはずだったが、手違いにより元の世界に戻れなくなってしまい――!?