3話
      








ここフラグ立つの!?
フィルターかかってない?
ラブコメ臭の温度差が激しい
ゴブリンに毛が生えた程度のクソガキだった頃・・・
そんな過去があったのか…
私に天使が舞い降りた!
泣いてたんだとさ、俺が
泣いてる悪魔を初めて見たから
自分の弱さとか、あっさり死ぬ理不尽さとかだったかな
イエソドの化身かもしれん
どんどんよーわからんくなってきたな...
アラス・ラムスが可愛すぎる!
お世話になりました(意味深)
なんかコスプレしてる人がいる〜〜〜〜〜
異世界おじさん!!!
エンテ・イスラも魔王城からその子のカケラが持ち出された時は心配したねー
力ずくって嫌いなんだよ
異世界おじさん最悪だな
ちーちゃん危ないよ
理想的なプークスクスwwwwwwww
あーあ女の子泣かせたー
ガチでこういうのに弱くて草
リスクマネジメントするのが大人
ええええええええええええええええええ pic.twitter.com/m9zVrDP9w2
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
えええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ
お泊りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日笠さんの汚声wwwwwwwwwwww
いやなんだかんだで二期も出来いいと思いますよ
CV東山奈央のヒロインは勝てない法則続いてる
ちーちゃんヒロイン戦争から追い出されてるし完全におっぱい要員とでしか使われてないのまじで悲しいです、ちーちゃん幸せになってくれ
くるくるくるくるくるwwwwwwww提供 pic.twitter.com/EKDHlw5Hq6
ぐるぐる魔王様提供wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもより多く回ってる提供
今週のはたらく魔王さま、芦屋だけかと思ったら皆顔芸してたなw pic.twitter.com/Tq4YfEqOyc
今日は全然よかったというか、馴染んてきたところはあるからもういいかなと思った
オリーブオイルでお腹壊したのって、オリーブが神話や旧約で天使だか神だかゆかりだから?
みんなで泊まれば浮気にならないからみんなで泊まろう
異世界おじさんが休むの、魔王さまの世界にいったからの流れになったの草 pic.twitter.com/ZffAv2B40X


公式他