5話
      








こっからは襲撃される前提で行動ですね pic.twitter.com/RCFVRO3AVF
勝手に殺すなよwwwwwww
そのまま千束たちから引き離せ
「なんだ生きてたのか〜」じゃないのよ
じじいどっか行ったが
ジンが来ているんだね
アイツは私の家族を殺した
確実に私を殺しに来るはずだ 
なるほど自らをおとりに妻子の仇をおびき出そうとしていたのか! pic.twitter.com/YnsiqUVFaX
ちょっとまってーwwwwwww pic.twitter.com/RlC29Nf47M
じいちゃん身勝手すぎる
ふとももがーーーーーーーーーーーーーー pic.twitter.com/mlHs9wcGxS
ズドン!ズドン!ズドン!
君はアランチルドレンのはずだ
何のために命をもらったんだ
は?(ガチトーン)
これをくれた人みたいにね pic.twitter.com/rMFJgTj2HK
それでは・・・その命を・・・
松下さんは存在しない(なにそれ怖い)
初めからタヒんでたと...
どういうことなの……
実況民も何者かがリモートでツイートしてて実在しないのかもしれない・・・
理想的な異世界転生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/8juLV3514R
ええええええええええええええええ
派手に行ったーーー!!
女に厳しいアニメだ・・・
マジかよキリトくん最低だな
いいガイドだったのは嘘じゃないと思います
これで千束とたきなの面が割れちまったわけか
あら^~~~~~~~~~~
んんんんんんんんんんんんんんんんん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オイオイオイオイオイオイオイ
今は他の人いませんよ?
うおおおおおおおお
おおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~
それすぎる!!!!!!!
そういうとこやぞリコリコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやモブリスが残忍な殺され方されて気分が沈んだところに特濃の百合ぶつけてくるの is 何!?????????????
俺はなぁ 女の子がもう一人の女の子の心音を聴こうとするシチュが大好きなんだよ
俺も千束の鼓動確認と称して胸に頭うずめてえ
いやぁあっという間すぎる…
ばっか…話の重さに対してその行為はやっばぁやばぁ???
これをナチュラルに出してこれてしまうアニメすえおそろし・・・
毎回面白いってすごすぎない?
彼岸花(リコリス)は毒があって「悲しい思い出」って花言葉があるんですよね… 人工心臓、アラン機関、重要になりそう
「人工心臓」トレンド入りしてて草
公衆の面前で乳を触るな!←公衆の面前じゃなかったら乳を触っても良い
千束に人を殺させるためにフキさんあたりが犠牲になるんじゃないかと現時点で怯えてます。生きて…生きて問題児にずっと手を焼いてて
天下のアニプレくんが「心臓の使い方、見せてやんよ・・・」と言わんばかりに心臓アニメに乗り込んできたのカッコよすぎる
千束の心臓、たきなとどれだけ親密になろうとどんなことをしようと絶対に鼓動が早まることがないのがなりポイント高くないですか?
5話

偽物の心臓、偽物の依頼者、偽物の平和etc.
偽物だらけの中に在る本物の絆が見える千束とたきなの描きが素敵

命と引き換えて得る使命は殺しの才能か平和へ導く救う才能か。
前回と比べ緊張感あるストーリー展開がめちゃめちゃ楽しかったです

pic.twitter.com/kYq5PI3y5D
リコリコ5話感想…すべてが偽物の依頼によって測られたのは陽キャ地方公務員…ではなく人工心臓を移植されたアランチルドレンたる千束さんの使命なのか。陰謀渦巻く本筋に近接格闘銃術とたきなさんの露骨な百合が輝く!今回も盛り沢山で大満足です! pic.twitter.com/7DbCLgZvqb


公式他