5話
      








星付きってとっつきづらい感あるけどオリバーだけは悪意なさそうでええな
ジョン あなたのおかげよ
巡り巡ってジョンの株があがるのかww
協 調 性 は な い け ど 
パトリック様そろそろ見たいぞ
傲慢だけど義理堅いよね
いや~~~マジで面白くなってきたな
まずい、エミリコがかわいいぐらいしか内容入ってない
秘密道具キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
鍵のばし棒~~~✋かわいいね
いいのよ、なんだか楽しい気分だわ
顔のない人形の立ち位置は変わらないわね
見つからないルート
集合は深夜12時(シャドーハウス実況民)
深夜12時!シャドーハウスの時間
パトリック様、本当にかわいい
ケイトの願いなら普通聞くだろ!
それはお前だけだwww
話がすごくつまんなーい
エドワードは好きじゃないから関わりたくなーい
エミリコは自分勝手ではないし人を巻き込むのが上手い
ルイーズの言うことにも一理ある
ジョンの煤がゴワゴワしてるせいで
ジョンきもちわるいwwwww
会話に入り損ねたパトリック様...
ケイトはもうちょっと可愛いでしょ
誰か煤を貸してくれ
さっきまでの話と方向性違いすぎるでしょwww
やくならマグカップもか!?
また・・・パトリックの部屋に来て良いぞ
最高だろうが!!
顔 は ル イ ー ズ の 勝 ち だ し
凄いやつだったんだけどな
懐かしいね・・・
亡霊騒ぎのこと、無理に巻き込まない
パトリック!!!!!!!!
パトリック様マジツンデレ(2)
パトリックのこういうところが好きすぎる
脚本 / 絵コンテ / 演出 / 総作画監督 / 作画監督 pic.twitter.com/0vkNXj4b0w
完全に面白ハウスですわね……
普通に仲良くなっていくのいいっすね
シャドーハウス、ますます堅実だ・・・・・・
総作監1人作監3人オッケーーーーーーーーーーーーイ!!!!
ClariSせっかく顔出ししたのにまた仮面つけさせられてる・・・感あふれるED
ClariSはどっちが生き人形でどっちがシャドーなの?
なんか2期に入ってから加速度的に面白くなってない? 安定して良いな… pic.twitter.com/c35TyqmfTX
ケイト様、ちゃんとシャーリーの分も誓ってるのすき
しかし、今回で一番気になる情報がアンソニーという謎の新キャラよ pic.twitter.com/Lnb2H3yYn6
ケイト様、他人の意見を受け入れるようになっててえらい
ケイト様は、固いと言うより真面目なんだよな。
これといって同期と呼べるような人がいないので、ぼくはただただ寂しいですが・・・
同期の絆っていいね...当アカウントは同期と呼べるような存在とは縁を切ってしまった悲しい人生を送っているので
これやっぱ再利用されたラムさん関わってくるんですかね・・・?
シャドーハウスに性癖壊されまくりだから角砂糖食べてるシーンでもちょっとえっちに見えてくるのだいぶ重症だと思ってる pic.twitter.com/SuOgM5MOX0
オリバー/オリーは榎木淳弥くんのキャラで一番好きかもしれない
1期前半のパトリックと1期後半以降のパトリックの評価ガラッと変わってる
シャドーハウス、安定した面白さで推せる。


公式他