5話
      








灰桜ちゃんボイス・・・
ウィッチにも闘う以外の役割もあるしドールにもあるよ
ここのところスッキリしないわね
しょうがないわよ、この長雨じゃ
灰ちゃんの歌、気になりますか?
こんばんは、教育係さん
まだ協力していただけるのですか?
もっと知りたいな・・・レイチェルさんのこと
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
助けてクレメンス!
自分で自分を破壊することはできませんから
私を貫いてくださいませ
あなたが私を密告してくれたらそれで終わりだった
だからスパイとペラペラしゃべてたのね・・・
それでもレーツェルさんを助けたい pic.twitter.com/e8LbX7WMsE
壊れてほしくないですよ!
役目を貰えてもいない世間で一人ぼっちの人がたくさんいますが……
消えているさ、書類の上ではね
記憶消してないの
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
エンディングテーマ・挿入歌 pic.twitter.com/j30Q6YzhOK
いいレーツェル回だった・・・
とてもよかった。僕このアニメ好きかもしれん。
毎週本当良いアニメだと思いつつ今回のED 
2話ぐらい使ってもう少し掘り下げしても良かったのでは
これで鬼頭明里アワーになったぞ
話は悪くないけど詰め込み感がね
スペシャルウィークとセイウンスカイのウイニングライブいいぞ・・・
捨てられた黒猫と、敵国に一人ぼっちのレーツェルを引っ掛けているわけね。
メンバーそれぞれに焦点をあてたストーリーは終わったけどこの後どうなるんやろ
1人1話が終わったところで、さてどうするか
プリマドール〈5話〉
“雨音” 心に秘めた惑う想いを導きて。気持ち巡る黒猫亭の中で、異国生まれの新たな仲間から感じた有能な雰囲気の裏にある違和感を紐解き、抱える寂しさと境遇から想いを露わにしつつ、じんわりと優しく包み込む。今回も心に染み渡る癒しで楽しいよ。
pic.twitter.com/bAnuPJjmmY


公式他