23日まで アース・スター コミック
      


8/23まで:【無料 , 50%OFF】12冊 アース・スター コミック 新刊配信記念キャンペーン!! 

アース・スターコミックスのセールです。

12冊と多くないので全部載せました。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


「終わらないゲームにあなたを招待します。 だって?」 健一が偶然たどり着いたタイトルのない謎のネットゲーム。 難易度設定画面で迷わず最高難易度『ヘルモード』を選ぶと、異世界の農奴へと転生してしまった!
B07791RZVJ 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~1
咲良(著), ちょきんぎょ。(著), 47AgDragon(著)

¥0

「小説家になろう」発大人気アース・スターノベル作品をコミカライズ。 異世界で伝説の吸血鬼に転生! 無気力すぎる少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった!?
B07C2QQ815 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~2
咲良(著), ちょきんぎょ。(著), 47AgDragon(著)

¥0

その活躍と存在が王にまで知れそうになり、海の街アルレシャを離れたアルジェは、途中立ち寄った森でミノタウルスのオズワルドと一頭の駿馬に出逢う。新たな冒険の始まり……でもやっぱり眠たいのです…。
B0786ZSMD4 野生のラスボスが現れた! -黒翼の覇王- 1
葉月翼(著), 炎頭(著), YahaKo(著), 葉月 翼(イラスト)

¥330

大人気オンラインゲーム「エクスゲートオンライン」にて一時頂点を極めた「俺」。とある一大イベントを終えた翌日、ゲームにログインしたところ、「新たな役割を与えましょう」との表示が目に飛び込む。「YES」のボタンをクリックした瞬間、世界が反転――
B07C2JRVYS 野生のラスボスが現れた! -黒翼の覇王- 2
葉月翼(著), 炎頭(著), YahaKo(著), 葉月 翼(イラスト)

¥330

自キャラの最強美少女・ルファスとしてオンラインゲームの世界に召喚されてしまった「俺」。自らが育てた超強力お供モンスター「十二星天」のひとりアリエスを仲間としたルファスの旅は続く。次に向かう先は――「俺(ルファス)の墓」!? 
B09RT1SSQ7 雑草転生~エルフの里を守りたい~ 1
幾夜大黒堂(著), 天然水珈琲(著), にじまあるく(著)

¥330

目が覚めたら「草」でした! 幼女ハイエルフ×雑草 異色の植物転生ファンタジー、衝撃のコミカライズ!!
B00CEW10AQ てーきゅう 1
ルーツ(著), Piyo(著)

¥0

亀井戸高校テニス部の女の子4人がテニスしたりしなかったりする、抱腹絶倒の日常。 今日も明日も明後日も、4人揃っても揃わなくても爆笑必至なテニスマンガ!?
B00CEW10C4 てーきゅう 2
ルーツ(著), Piyo(著)

¥327

どこに向かうか分からない向かうところ敵なし!?なネタとキャラクターの化学反応を是非笑ってやって下さい。
B00CEW10B0 てーきゅう 3
ルーツ(著), Piyo(著)

¥327

4人が繰り出す予想不可能なギャグの応酬をあなたは笑わずにいられるのか!?
B07NBSMP11 その者。のちに…~気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険~ 1
ナハァト(著), 三弥 カズトモ(著), 成家 慎一郎(著)

¥330

「小説家になろう」発大人気アース・スターノベル作品を実力派漫画家・成家慎一郎がコミカライズ!! 大失恋から家を飛び出し、気がついたらS級最強になっていた少年・ワズ(でも恋愛だけはなぜか上手くいかず!?)の痛快冒険譚!!
B06XHZ7P8D 私、能力は平均値でって言ったよね!【コミック版】 1
FUNA(著), 亜方 逸樹(著), ねこみんと(著)

¥330

アース・スターノベルの大人気タイトル『私、能力は平均値でって言ったよね! 』、待望のコミカライズ。 異世界転生の際に「能力は平均値でお願いします! 」と言ったはずなのに転生先では…!?
B08HLQ9XH1 禁断師弟でブレイクスルー ~ボーイ・ミーツ・サタン~ 1
えとうヨナ(著), アニッキーブラッザー(著), 竜徹(著)

¥330

大人気アース・スターノベルのコミカライズ!! 俊英・えとうヨナが描く、痛快熱血バディ異世界ファンタジー! 勇者の息子と魔王の幽霊が師弟関係となり、世界の常識を覆す!!