22日まで TOブックスおすすめコミック 新刊配信キャンペーン
      



8/22まで:【最大84%OFF】16冊 TOブックスおすすめコミック 新刊配信キャンペーン!

TOブックスのセールです。

ノベルとコミックスの混成ですので、お気をつけて

『没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた』コミカライズ1巻が¥99 なのが凄い。


価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


B07W54XMF1 冥王様が通るのですよ!【ノベル】:全2巻セール
木口なん(著), Genyaky(イラスト)

¥600~839

異世界を恐怖のどん底へと突き落とす、慈悲なき冥王様の爽快瞬殺アクションファンタジー! 書き下ろし短編も収録!
最強貴族による自由気ままな魔法ファンタジー! コミカライズ1話&キャラクターデザイン&書き下ろし短編も収録!
B08FB32M1K 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 第1巻
秋咲りお(著), 三木なずな(著), かぼちゃ(著)

¥99

晩酌を楽しんでいた男は、気づけば異世界の貴族の五男・リアムの肉体に乗り移っていた。 憧れの魔法を練習する気楽な日々をおくっていたが、属性魔法の習得はもとより精霊を召喚したり、強力な使い魔を得たり、どんなに難しい魔法もマスターしていく!
B08PTSFV96 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた:2~4巻セール
秋咲りお(著), 三木なずな(著), かぼちゃ(著)

¥424

ジャミール国の王女・スカーレットのはからいもあって、着々と出世していくリアム。 そんなリアムの立身に焦った兄・アルブレビトによって、魔竜・ラードーンの封印が解かれてしまった! 兄たちを救う為、ラードーンと対峙するリアムだったが、リアムの”異質さ”に興味を持ったラードーンは、リアムの体へ宿ることに。
B01N2H6UUT 最後の医者は桜を見上げて君を想う【ノベル】
二宮敦人(著), syo5(イラスト)

¥554

続々重版、25万部突破!本読み書店員が選ぶ「感動小説」第1位! 自分の余命を知った時、あなたならどうしますか? 死を肯定する医者×生に賭ける医者 対立する二人の医者と患者の最後の日々―― 衝撃と感動の医療ドラマ!
「流されるままに生きればいい」。小さな診療所を始めた医者・桐子は患者に余命を受け入れる道もあると言い切る。一方、かつての同僚・福原は大病院で閑職に追いやられてもなお、患者の「延命」を諦めない。別々の道を歩む二人が、ある難病の恋人同士を前に再会を果たす時、それぞれに壮絶な過去が呼び覚まされるのだった。
少年時代に入退院を繰り返し、ただ生きるだけの日々を過ごしていた桐子。だが、一人の末期癌患者との出会いが彼を変えた。奇しくも、その女性こそ幼き福原の母だった。彼女の命を賭けた願いとは? なぜ、人は絶望を前にしても諦めないのか? 再び、二人が「ある医者」との闘病に挑む時、涙の真実が明らかになる。
【「没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた」1-6巻を収録した合本版!】