8月29日 新刊
      


キーンランドカップはエイティーンガール単勝に賭けましたが、無事死亡しました。

そんな8月29日。まだまだ残暑厳しい8月末、ヒーローズコミックスが多い感じ

【89位】この世界は不完全すぎる(7)
【169位】東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(11)
【480位】本田鹿の子の本棚 七大魔王篇
【721位】追放悪役令嬢の旦那様 4
【802位】ローゼンガーテン・サーガ(5)
【907位】数学ゴールデン 4
【916位】進撃のえろ子さん 5

🔼が発売前のアマゾンランキング1000位以内、マンガ界の諫山創たち。


【8月29日発売 Kindle漫画】
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。



みんながいればなんのその。365日バグだらけダンジョン生活。/1年におよぶダンジョン生活からの脱出を試みるハガ達一行。同じく1年間、地上で過ごしてきた(株)エンタメイションの面々が見舞われる、ある異変。
ユカリスを守るため、サンダーライコと対峙するタックル。最強を自負する二人の戦いの行方は!?そして動き出す新たな怪人ーー。
面白いんだけど人には勧めづらいと扱いに困られている作品『本田鹿の子の本棚』の単行本第7弾が発売。
B0B6P18DGN 追放悪役令嬢の旦那様 4
なつせみ(著), 古森きり(著), ゆき哉(著)

¥715

「緑竜セルジジオス」の食事会で、アレファルドに一泡吹かせたユーフラン。なのだけど、エラーナとの間にはなぜか微妙な空気が流れたまま。言語化しにくい気持ちがあるならお互いに手紙を書き合おうと決めた二人だけど…?
B0BBTWQPZ4 ローゼンガーテン・サーガ(5)
富士防人(著), 外岡馬骨(著)

¥748

超絶難関の予選を突破し、本戦出場を果たした6つのチーム! 様々な欲望と思惑が交錯する中、いよいよ本戦開始…と思いきや、 更なる猛者が跋扈するエキシビションマッチが始まり…!?
B0B6NW5RWP 数学ゴールデン 4
藏丸竜彦(著)

¥715

数学オリンピックへ向けての夏の合宿も最終日。自分でも驚くほどの結果を出した小野田は興奮で寝付けないでいた――。火照りを冷ますべく、合宿所を抜け出した先には、ともに合宿で戦った紅丸の姿が…。
2次元オタクでエッチな妄想多めな元ニートの進藤絵留子(27)と年下高校生の星クン(17)は、お付き合い開始4か月★ラブラブイチャイチャな二人に超ドキドキなイベント――ついに星クンのお父様とご対面!!
B0B93K3RVX 異世界ソープランド輝夜 5
猪熊しのぶ(著)

¥737

古よりドラゴンが蔓延り、「竜を狩る者」の存在が必要不可欠な王国「トムル」。その僻地「ローゼンフィールド地区」に店を構えるのは、日本が誇るソープランド、その名は「輝夜」!!
人気絶好調!!!各電子書店で話題独占中!!!!!大切な命と引き換えに、手に入れた、小さくて、大きな希望――。ただ、前へ。 隆三の想いが、それぞれのココロを強く突き動かす。いま、残された家族が向かう先とは――!?
B0B93L244N 江戸前の旬 114
九十九森(著), さとう輝(著)

¥715

数年前、旬も挑んだ古い江戸前の仕事であるひよこ寿司。ただの茹で玉子を寿司にするという難題に弟子の和彦と仲間たちが挑む…!!
B0B8D21479 地元最高!(1)
usagi(著)

¥1089

主人公シャネルちゃんたちの「地元! 」は、暴力あり、いけないお薬あり、貧困も差別もありという、この世の罪悪を集めて煮込んだような環境。もちろん、シャネルちゃんたちの先輩もタトゥーだらけだったり、すぐに手が出たり、酒浸りだったりと、社会の枠組みからは少しはみ出てしまった人たちばかり。
【巻頭カラー】「徘徊者」ジャパニーズ・ホラーに新たな歴史を刻む野心作、巻頭カラー&一挙2話掲載!! 【巻中カラー】「MFゴースト」激動のMFG第4戦! カナタ、ますます絶好調です!! 【巻中カラー】「ツワモノガタリ」四の段、斎藤一vs. 河上彦斎開幕!! 新選組最強の剣客は誰か!? 
B0BBTXYZ91 機動絶記ガンダムSEQUEL (1)
井上敏樹(著), 千明太郎(著), 矢立肇(著), 富野由悠季(著)

¥748

人類の半数以上が命を落とした、とある「大戦」から700年――。 その際に地球を守り抜いたガンダムはもはや人類にとって不要なものとなっていた。
B0BBTTVGP2 とくにある日々(2)
なか憲人(著)

¥770

仲良しJKのしいちゃんときみちゃんは第1巻に引き続いて、明確な活動意思とぼんやりした活動内容の部活をして毎日を過ごしていた。 戦ったり恋したり地球を救ったりしないけどなんだか楽しい第2巻。
B0BBTTSVMM 今日から未来(3)
吉富昭仁(著)

¥715

未来に告白されて3ヵ月。「高校卒業までに付き合うかどうか決めて」と言われ、今日子の心は揺れ動いていた。その上、憧れの瑞希先輩が未来にちょっかいを出したり、瑞希先輩を好きな奈々先輩がそれをすべて受け入れてたり、知れば知るほど驚くことばかり。
B0B6P7K8SF 魔法中年 1
灰刃ねむみ(著), 魔木(著)

¥715

Twitterで大バズリした話題作が遂に登場!!魔法ステッキを持って、華麗に変身し戦う「おっさん」!?
B0B93GSF4D 樫村一家の夜明け
岡村星(著), 沙村広明(著)

¥683

長年引きこもり生活を送っていた樫村家の長男・タダシは一念発起し、人生をやり直す事を家族に伝えようと10数年ぶりにリビングに降りてきた。が、そこで目にした驚愕の景色とはー-。
売れない漫画家・西園寺緑子・30歳。 10代で華々しくデビューするも、その後は連載にも恵まれず持ち込みをしてもダメ出しばかり。 ――私は努力してるし絵もうまい。どうして誰も認めてくれないの!?
B0B6P7PSFF めんへら侍 2
松本救助(著), あかほりさとる(著)

¥715

時は元禄、太平の江戸。所謂“めんへら”の侍・左門は、“推し”の茶屋の看板娘・お蜜ちゃんに「好きです」と告げられ有頂天になるが、そこにはあるウラがあって――!?
2020年、新しい年を迎え、楓花の周囲も華やいでいた。 そんな中、新型コロナウイルスのニュースが報じられるが、人々はまだ深刻には捉えていなかった。 しかし、学校休校、マスク不足など徐々に不穏な空気が広がっていった。
B0BBTX2B4L 元最強勇者の再就職(1)
阿久津拓矩(著), 萩尾ノブト(著)

¥748

元最強勇者で現在無職のダンは、自堕落な生活から抜け出し、冒険者に復帰することを決めた! しかし時代遅れの闘い方は現代で全く通用せず、パーティーすら組めない有様…。
「きみのかわいさを知っているのは、俺だけでいい…」 書店の営業として働く真理恵は、アポがとれた土岐教授と会うため、研究室を訪れる。 ところがそこで、本の雪崩からかばってくれた土岐教授に一目惚れ!!
B0B7ML3B8Z あやと私、まいにちみそ汁 1
五郎丸えみ(著)

¥644

幼なじみの女子ふたり、ほっこり美味しいガールズライフ!東京で不摂生な一人暮らしを続けるあかりの部屋に押し掛けてきたのは、田舎の幼なじみ、あや。仕事やストレスで疲れた心身に、あやが作る思い出のみそ汁がじんわり優しくしみわたる――!