9月1日 新刊 (2)
      


小倉2歳S 、武さん推しということもあってクリダームを馬券買うかは分からないけど応援していきます。

そんな9月1日、B's-LOG COMICSが多いです

【36位】 歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 3 
【72位】 31番目のお妃様 4
【79位】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。6
【196位】 狼領主のお嬢様 5
【241位】 オーイ! とんぼ 第40巻

🔼が発売前のアマラン1000位以内、マンガ界の東北大学Windnautsたち。

【9月1日発売 Kindle漫画】
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


聖女の監視役として学園に通うアリシアは、事あるごとに聖女リズと対立し学園の嫌われ者として有名になっていた。 「これこそまさに悪役令嬢よ!」と満足げでいたが、なぜか王子デュークからの溺愛も変わらないままで…
B0B9ZV64N3 31番目のお妃様 4
七輝翼(著), 桃巴, 山下 ナナオ

¥663

王マクロンとの想いも通じ、妃になる覚悟をした「貧乏くじ」な妃フェリア。 11番目の妃サブリナの毒のお茶会も無事に終わり、サブリナもフェリアにひざを折った。 マクロンは31番邸への抜け道を見つけ、その道を使って二人はひと時の逢瀬を楽しんでいた。
「拳王トーナメント」もついに決勝戦!! ブロストンは弟子であるリックとの勝負を 楽しみにする一方、 師匠・ブロストンの圧倒的な強さを知るリックは 頭を抱えていた。
B0BB131L7N 狼領主のお嬢様 5
柑奈 まち(著), 守野 伊音, SUZ

¥734

王から婚姻を許された“お嬢様”シャーリーと“狼領主”カイド。ようやく幸せを手にし、ライウスに戻ろうとする二人の前に“王女”アジェーレアが立ちはだかる。
B0BBYTVC73 オーイ! とんぼ 第40巻
かわさき健(著), 古沢優(著)

¥500

「軽井沢ゴルフレディス」に出場したとんぼは、初日に単独首位を奪って以降、プロを尻目に快進撃。一時はトップを譲るも常に上位でプレーを続け、3日目後半を迎えても単独首位をキープ。強風となっても得意の『島のゴルフ』で崩れる気配がない。
B0B93S455F ヤングジャンプ 2022 No.40
ヤングジャンプ編集部(著)

¥400

【表紙&巻頭グラビア】工藤美桜/【巻頭カラー】『シャドーハウス』(ソウマトウ)/【カラー扉付き】『4軍くん(仮)』(原作:森高夕次 漫画:末広光)、『バツハレ』(稲葉みのり)/【センターグラビア】YUME(シンデレラ宣言!)
B0B8S8SX54 そもそもウチには芝生がない : 9
たちばなかおる(著)

¥438

見てきたかのようにリアルな大腸内視鏡検査の一部始終と、その後日談におののいたり、ガ――ッとなった結果、撃ち抜かれて沈んだり、とにかくいろんな“あるある”が溢れてたり、まーくんが可愛くて、なつめちゃんがセクシーだったりする第9巻
B0BBQH9RRZ 孤児院テイマー3
安藤正樹(著), 倉崎もろこ(著), イシバシヨウスケ

¥710

大人気HJノベルス『孤児院テイマー』のコミカライズ、待望の第3巻! シュウが転生したのは、とっても貧乏な孤児院。けれど、神様からもらったスキルを駆使して孤児院のために大活躍中!
バカップル一直線  幸せいっぱいの顕と星。 だけど元旦に出かけた初詣で、 星が太郎さんと仲良くしていることが 顕にバレて、ケンカになってしまう。 まさか別れるとか言わねーよな!?
B0B7KY69MZ ナポレオン~覇道進撃~(23)
長谷川哲也(著)

¥759

栄華を謳歌するかに見えたナポレオンの人生にも陰りが…時は1814年フランス戦役を経て、遂に皇帝は王国を奪われエルバ島へ…だが翌年1815年3月…ナポレオンは600人の近衛と共に再びパリに進撃する!!読むだけで歴史が学べる1冊!
B0B58X3G26 元公爵令嬢の就職@COMIC 第4巻
森野眠子(著), みたらし団子(著), Nardack(著)

¥704

「私が私であるために――」 研修に勤しむソフィアの元に祖国からの使者が!? ド天然令嬢が“おいしいご飯”で異種族と世界を席巻していく絶品グルメファンタジー! コミカライズ第4巻!
B0B9S7PPMB きららファンタジア 4巻
きららファンタジア製作委員会(著), 鴻巣覚(著)

¥715

まんがタイムきららの人気キャラクターたちが異世界召喚!! 砂漠で普段とは違う様子の敵に出会ったきらら一行。そこに禁呪「オーダー」によって呼び出された由紀たち学園生活部の面々が現れ…。
B0B58XKYVT おっさん、勇者と魔王を拾う@COMIC第5巻
白川祐(著), チョコカレー(著), ハル犬(著)

¥704

原作は「小説家になろう」で累計2100万PV超! 勇者と魔王を育てるおっさんが世界の命運を左右する、ハートフル子育てファンタジー! コミカライズ第5巻!!
B0BBYZR78D onBLUE vol.60
オンブルー編集部(著)

¥770

【巻頭特集】正反対なふたり 【掲載作品】秀良子「STAYGOLD それから。」/ダヨオ「恋地獄で待つ」/akabeko「四人のにびいろ 番外編」/渡辺馨「ディア・マイ・ヴァンパイア」/時羽兼成「TOKYO光オークション」/ハルモト紺「偏愛ドラマティック・モンスター」
B0B9ZS8X22 駄犬に注意! 第4巻
とりよし(著)

¥726

ようやく湊太への恋心を自覚したものの、未だ「好きだ」と言い出せずにいる翔吾。そんな時、義弟・智也に「兄ちゃんが好きだ」と告白されてしまう。智也を弟としか思えない翔吾だが…?描き下ろし17P収録!
B0BC8TYJLR モーニング 2022年40号
モーニング編集部(編集)

¥400

◎『18=80』巻頭カラー付き新連載。80歳、人生終盤。やりたいことなんて、もうないと思ってた――。いつか老い行くすべての人にささぐ、やり直し人生譚! ◎『平和の国の島崎へ』巻中カラー付きで登場! 己の正義を信じ、武器を手にした女性。彼女の決めた“覚悟”に島崎は…。
●『刃牙』シリーズ連載30周年クライマックス企画!板垣恵介自衛隊自伝新作マンガ!表紙&巻頭カラー『我が青春の習志野第一空挺団シリーズ3「210日900m/m以上?」前編』。デジタル特典!復刻扉風デジタル版ポスター●最新コミックス18巻9/8(木)発売目前!壮絶展開カラー!『WORST外伝 グリコ』
B0B58WL8B7 ゲーム世界転生〈ダン活〉 第1巻
浅葱洋(著), ニシキギ・カエデ(著), 朱里(著)

¥700

「小説家になろう」「カクヨム」で人気沸騰! 転生ゲーマーのダンジョン攻略ファンタジーが満を持してコミカライズ!
B0BC85MD4X 再召喚された勇者は一般人として生きていく? 6巻
濱﨑真代(著), かたなかじ(著), 弥南せいら(著)

¥638

異世界へと召喚され、かつて世界を平和に導いた勇者・近衛蒼太。彼はクラスメイトの勇者召喚に巻き込まれ、再び異世界へと召喚される。召喚された先は、彼が平和にした世界――の千年後だった!
平凡な主婦による女の人生賛歌『ゆりあ先生の赤い糸』、ついに完結! 4年半にわたる連載の最終回は、笑いと涙の大団円!! 『暴力亭主から逃れる10の方法』『やめちまえ!PTAって言ったら会長になった件』の斎藤かよこによる新シリーズ『たちつて東大』連載スタート!
B0B9RM5BC6 解体屋ゲン 96巻
石井 さだよし(著), 星野 茂樹(著)

¥416

ゲンたちは魅努川温泉の廃墟ホテル群を爆破解体するプレテストとして、隣県にあるバブル時代に建設された「ホテル馬部流(バベル)」を爆破解体することに。バブル時代とは何だったのか…
チャンピオンRED創刊20周年記念号! その表紙&巻頭を飾るのは「風魔の小次郎 外伝 飛鳥無明帖」! 「風魔の小次郎」生誕40周年にも合わせ、完全新作にて新シリーズ開幕です!!
B0BBMJRBJJ 兄だったモノ(2)
マツダミノル(著)

¥550

兄が死んだ。私は兄の恋人だったひとと、兄の墓参りに来ている──……。これは、兄の恋人と私と「兄だったモノ」のおぞましい恋の話
ルールと品格のあるセフレ。そう誓い合った二人だったが、大樹の将来を考えた沙羅は、あと1年でこの関係を終わりにしようと告げる。突然の申し出に反対するも、深雪の助言もあり、受け入れる大樹。
B0B8S8289W 甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~ : 20
上原ひびき(著), 白石さよ(著)

¥440

里英の恋人は憧れの会社の先輩。周りにはナイショの社内恋愛だけど、年上で格好いい寧史は優しく愛してくれる。ある日、大事な話があると言われ、プロポーズかもしれないと舞い上がったが、その日、里英の心はズタズタに引き裂かれた。
B0B7L8LJYK おねーさんが侵略中!?(2)
さんりようこ(著)

¥715

受験に失敗した美大浪人の透野青は予備校の関係で一人暮らしをしていたが突然現れたきれいなおねーさんに童貞男子の自宅も心も身体も侵略されていくが、おねーさんにも秘密があり…!?エッチラブコメ!
B0BBQFLPJN 魔王使いの最強支配1
空埜一樹(著), 大関詠詞(著), コユコム

¥710

魔物使いの冒険者・ルインは無能として勇者パーティーを追放された。 しかし、封印された七魔王の一人、死の魔王・サシャを見つけた瞬間、彼は魔王を従える力をもつ魔王使いに覚醒!! さらに封印を解くと同時に、魔王・サシャをテイムしてしまい――
二武幸太(にたけこうた)は、神様に 「女の子の心の声が聞こえる」力を与えられた。 その結果、いつもツンツンしている幼馴染 夢見々崎綾乃(ゆめみがさきあやの)が実は自分のことが 大好きだという事が分かってしまった!
B0BBMH85HN 神様ですげェむ(7)
町田ジョウ(著)

¥495

目が覚めると、そこは見知らぬ森だった……。掲載ギリギリの“最恐デスゲーム”が今、始まる。
毎月1日配信、「君恋」第46号! 2人の夏の熱はまだまだつづく! まっすぐな恋が詰まった“純愛”BL作品集! 表紙&巻頭には田倉トヲル先生の「のみ×しば」が登場! ふだんは野宮&柴の良きフォロー役にして頼れる寮長・宮井。
B0BCF6799K Qpa vol.129 キュン
末広マチ(著), あずみつな(著), いぬおかにい(著), 麻倉 唯(著), ミギノヤギ(著)

¥440

かつての自分達のように競い合う全と二見が気になる良は、相手にしないよう全に再び釘を刺すが焦る気持ちは増すばかり。ライバルは自分だけだと証明するため仕事に打ち込もうとする良だったが――?
B0BCDRV9B7 Qpa vol.129 エロカワ
ちしゃの実(著), 桃尻ひばり(著), 珠きゅうり(著), かさいちあき(著)

¥330

蕪木の誕生日をひと月後に控えた日曜日の朝。意を決して"誕生日は一緒にディナーを"と誘う茄子川だった。が、しかし…実は今日が誕生日であることが発覚!!? なにも準備できていないと悩む茄子川に蕪木が提案したのは…!?
B0BCF9HHG7 Qpa vol.129 ディープ
おげれつたなか(著), 雪国ウム(著), ウノハナ(著), 吉田ゆうこ(著)

¥330

千紘の退院後、新たな仮の住まいで生活を始めたふたり。穏やかな日常を過ごしつつも、千紘のそばで世話を焼く浩然は罪悪感に駆られていた。そんな浩然の元にマヤからある動画が送られてきて――。
B0BCFHQTYK Qpa vol.129 エロ
那木 渡(著), 加東鉄瓶(著), はいしま潮路(著), 碗 島子(著)

¥330

幸せな疑似同棲も束の間、週刊誌に凸されヤミ達とともに実家に避難した江本。長治にも連絡を入れるが巻き込んで迷惑をかけないようにひとりで問題を抱え込もうとする江本だったが…?
お人好し師匠×イケメン弟子、同居ファンタジー! 魔法使いが少ない世界。初級魔法しか使えないアルニャートだが、ご近所では「世界一の魔法使い」として評判。そこに住み込みの弟子として働くクヴェルは訳ありのイケメンで……?
B08XPWXD9K なみだ坂診療所 完全版80巻
宇治谷順(著), 向後次雄(著)

¥495

「週刊漫画TIMES」誌上で21年にわたり連載された本格医療漫画「なみだ坂診療所」の全エピソードを完全収録。下町の診療所を舞台に凄腕の女医と熱血看護師の周囲で巻き起こる様々な騒動を描きながら、生きる意味を真摯に問いかけるヒューマンドラマの傑作。
まだこども、もうおとな。甘くて刺激的なエロティックBLウェブマガジン! 【いつもと違う、シュガー×スパイスな恋を読む】をテーマに、 新進気鋭の実力派が描く新連載から、一押し新人デビュー作まで勢揃い。 恋もHも読み応えたっぷりの魅力的なラインナップでお届けします☆
恋愛経験ゼロのBL漫画家・鉄男が転生した先…それは“自分が描いたBL漫画”の世界だった! 性癖を詰めこんだ最愛の受キャラ・巧と恋愛したいのに、転生したキャラは“当て馬”のヤリチン篤史で…!?
一流営業マンを夢見て大手広告代理店に入社した渚央。 憧れのエリート社員の結木から突然、「俺とお前は前世で恋人同士だった」と付きまとわれる羽目に。
B0BBMFSZJN 七瀬さんの恋が異常(2)
東雲とむ(著)

¥550

<社畜×愛が重すぎる女子大生のサイコラブコメ!!> 高橋がマッチングアプリで出会ったのは、清楚系美女・七瀬。二人の距離は順調に縮まる中、ある日七瀬の家にあがってみると衝撃の光景が広がっていて…?