22話
      







根津さんどいてそいつ殺せない!
未来の自分がどうするか考えて決断せい pic.twitter.com/8LdBSDok3j
ここも俺に任せて先に行け!展開が
バトル漫画すぎるだろ!!!!!
俺を殺してみろおおおおおおおおおお!
根津さん死亡フラグビンビン立たせながらかっこいいこと言ってる…
耳鳴り!!!!!!!!
やはり暴力、暴力は全てを解決する
殺気がダダ漏れじゃぞ
うおおおおおおお
おお、ギリギリの読み合いだなあ・・・!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殴ったあああああああああああああ!!!!
拳じゃああああああああああ
感じる・・・ハイネの痛み、渇き、悲しみ、孤独
大好きな人と一緒にずっと
やめてえええええええええええええええええええええええええええええええええ
やめてえええええええええええええ
やめてええええええええええ
ここで先生が来るのかよ!!!
本当にやったのか???
消えてへん、私も・・・お姉ちゃんも・・・ pic.twitter.com/4HoiZ8V8AA
ラスボス特有の第二形態
いや〜〜〜〜〜〜〜面白すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!
サマータイムレンダ、楽しいなあーーー!!!!!(グーパン)
このアニメめっちゃ面白いな…(1週間ぶり22回目)
シデ、もう無限にいてもおかしくない
脚本 / 絵コンテ / 演出 / 総作画監督 / 作画監督 pic.twitter.com/t6vswC6a7B
畳み掛ける展開いいね
作画カロリー高い回だったけど見事だった
シデ複数人いた!とかみんなでゲラゲラ笑ってたのに3人目が出てきて困っちゃうだろ
シデ、腕だけじゃなくて本体も4いたら嫌すぎるだろ
ここで最後に残されてた「四手の目的」が回収されるわけか
ストーリーに無駄が無さすぎる
いやはや・・・熱中して見入ってるうちにあっという間に終わっちゃったな。もう何も言うこともない
2022年夏クールになぜか2つもある久野美咲に村を焼かれるアニメどっちもクライマックスだ


公式他