11話
      







実際心が高鳴っている
まるで初恋を思わせるほどの高揚wwwww
初恋の高揚感ってお前初恋経験済みなの?w
何をするのかいい加減教えなさいよ
同時に黒幕にもメールを入れている pic.twitter.com/f4NZ5n3rHF
黒幕ごとまとめて潰す
絶対に人が来ない場所ってことか?
アルベルト、配置につけ
wwwwwwwwwwww
山田アルベルトくんが振り向いた!
アルベルトくんにお仕事が与えられました
アルベルト君の出番か!!
アルベルトくん大活躍じゃん
よく一人で来るな・・・
これは完全に薄い本案件
語るに落ちていく竹達さん
治安が終わりすぎてて大笑顔
トモダチゲーム特別編になってきた
ナニソレ、イミワカンナイ
これは流石に言っちゃうか
黒幕が脅しをかけてお前を守った
あたしだって、バカじゃない!
簡単にそのチャンスを捨てるとは思えない
レイプしろ!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/2GCObQKgm2
ツルスケじゃねぇーの!
強引な手法もやり方によっちゃ認められる
規律に守られているようにさっぱり思えん
トラウマを目覚めさせようとしてるのか
気の毒だけど興奮してる僕がいる
水どんだけ用意してんだよ
軽井沢さん…目が死んじゃってるよ…。
もうこれはレイプしかないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/eaFp8gN3gT
これ学校側にバレたら一発アウトじゃないですか?
綾小路は何もしてないんか?
軽井沢さんのいじめられ適性が高くて良かった
めっちゃかっこつけてるけど弱み握って女子リンチしてるだけなのまあまあダサいな・・・
目的のためなら汚いこともする伊吹さんなので汚い地べたにベターっとできるんですわ
階段で冷えてたのは冷凍室で寒さに耐えるため・・・!?
ドラゴンボーイ(a.k.a. 龍園)提供バック。
ドラゴンペットボトルお水どばどばボーイ君・・・
フレーム内におもしろキャラクターしかいないのすき pic.twitter.com/pUDHH9dfYv
ドラゴンボーイ絶対竿役としては優秀だよなあ・・・
ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 11話。いきなり高円寺をターゲットにするドラゴンボーイ。Dクラス的にも制御不能な奴なんですが。もはや軽井沢を生贄に綾小路が出てくるのを待つだけのリョナ回でした。龍園が好き放題できるのが逆補正にも見えてきます。


公式他