10話
      








遊佐さん顔怖いし
なんでもなー・・・ダメダメダメダメ!そういうの勘弁してーーーーーーーーーーー!! pic.twitter.com/0ZSOKVlgnG
勘弁してえ!wwwwwwwww
こいつの情緒どうなってんだよ
お前疲れてるのかwwwwww
いいから今日は帰れ
せっかく出来た時間だし
有効活用しなくちゃね
よく部屋に上げたなw
冷蔵庫を漁る天使www
勝手にアイス食ってんじゃねえよwwwwwwwwww
アイスを勝手に食うのはギルティ
冷たいなぁ。アイスだけに。
魔界に堕天した理由
暇だったから
暇で暇でしょうがなかったからサタンのやることに付き合った
やっぱインターネットは神
もう一人いるだろうよ、君が付き合ったサタンをさ pic.twitter.com/thYBToLjYJ
伝説の大魔王サタンについて
ニートズプライド
聖剣とアラス・ラムス
スタンド使いはひかれあう
しれっと大事なこと言うな
戦争が始まったってコト!?
ライラも日本にいるかもしれないですしー
こっちで大人しくしててくれってことか
娘の友達に会えてうれしかった
そのシルエットはボーボボなのよ
そのニートの集団、もしかして会社立ち上げたのでは?
やべぇ顔してるぞお友達
??????????????????????????
うおっまぶしっ
ポケモンショックでは…… 
いやまじでこれどうオチつけるんだろう
ポリゴンショック、ピカチュウが原因なのに未だにポリゴンのせいにされてるの可哀想ではある
ビックカメラグループのBS11でヨドバシカメラのネタを擦る今期アニメ(異世界おじさん、はたらく魔王さま!! ←NEW!!)
アラス・ラムスが読んでた絵本はこれが元ネタかね? pic.twitter.com/vQ8jbHM4hW
魔王さんのテレビ、エミリアさんのママンらしき人、梨香さん・芦屋さんのノンケ事情、天界の"監視者"、色々気になる(?)要素が出てきたけど、もしもこれらが全て繋がったらすごいな。


公式他