22日まで 芳文社コミックス
      


【50%OFF】3000冊以上 「芳文社の日」フェア ~9/22まで🔽🔽

芳文社コミックスが半額セールです。対象巻も3000冊以上と広い。

最近クッソ売れてる『和服な上司がいとおしい』1~2巻
毎度お馴染みの『ゆるキャン△』1~5巻
こちらもセールやる度に売れている『心の声が漏れやすいメイドさん』1~2巻
ドラマ化もされた『妻、小学生になる。』1~4巻
『まどろみバーメイド』1~4巻
こちらはアニメ化作品『スローループ』1~3巻
『がっこうぐらし』1~6巻
邪神ちゃんドロップキックの作者、ユキヲさんの『宇宙ファラオ☆パトラちゃん』全2巻

などなどがセール。

Amazonアプリ、Kindleアプリから電子書籍が買えないという💩仕様なので、購入する場合はブラウザからお願いします。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


着物も彼女も意外と……? 普通の職場で一人、和服姿で働く片見和乃。美人だけれど近寄りがたい彼女と、ふとしたきっかけで知り合い、正体を知ってしまった千歳くんは……?
富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。
不本意ながらも進学した高校で凪紗が出会ったのは病弱な少女 茉白。初対面であるはずの彼女は凪紗が受験に失敗した原因とも言える少女だった…。
篠谷令太郎は、妻と娘から無視され、家庭内で一人、暗く狭い部屋での寝食を強いられていた。廊下にはセロハンテープが貼られ、その線を越えることは禁止されている。「ちょっと変なルールがあるだけ」そう思っていた彼に、ある女性が問いかける。「それ DVじゃないですか」家族の再生を目指す男の運命は――。
正直なのは良いことです。たぶん。 両親の海外出張を機にやってきたメイドさんは、かわいいけれど隠しごとができない!? 澄んだ眼差しでうっかりとんでもないことを口にしたり……!
10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがある日、小学生の女の子が、自分は他界した妻だと言ってやってくる。こうして、小学生の姿をした妻との人生が再び動き始めた!
B07P9PH2Z4 スローループ :1~3巻セール
うちのまいこ(著)

¥330

「最近 なんか 釣りが楽しい」 海辺でひとり、亡き父に教えてもらったフライフィッシングを嗜む少女・ひより。 そんな時に出会ったのは、母親の再婚相手の娘・小春で…? 
屋台バーで最高の一杯を。気鋭イラストレーター・パオの初コミックス! 美麗カラーページ収録!! 月夜に現れては消える気まぐれな屋台を営む女性バーテンダー・雪。風変わりな彼女の作るカクテルは誰かの心に忘れられない味を残す。
B00CA08I4S 信長のシェフ :1~9巻セール
西村ミツル(著), 梶川卓郎(イラスト)

¥330

現代の料理人・ケン。彼が目を覚ますとそこは戦国時代だった。京で評判の料理の噂を聞きつけた信長は、強引にケンを自分の料理人にするが…!?
経理の夏谷さんは、バリバリ仕事をこなす社内の高嶺の花。常にキリッと仕事モードの彼女だが、ナイショで付き合っている同僚・桜野くんの前では××をガマンできなくて…!? 
プトレマイオス星の王女パトラちゃんが夏休みの自由研究に選んだのは「地球侵略」!でも、なんだか居心地のいい地球生活に宿題は滞りがちで!?(パトラちゃんが地球に夢中なおかげで)今日も一日平和です♪
B00V2W3SB8 がっこうぐらし! :1~6巻セール
海法紀光(ニトロプラス)(著), 千葉サドル(著)

¥330

学校に寝泊まりしちゃおうという学園生活部で、シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれたゆきの瞳に映る幸せな“日常"はしかし……!? 
B09HTZLLTM がっこうぐらし!~おたより~
海法紀光(ニトロプラス)(著), 千葉サドル(著)

¥369

パンデミック収束後の世界で、手紙が紡ぐ、みんなの「その後」。彼女たちは自分の目指すべき道を歩んでいます。「ずっとみんな一緒」ではない、学園生活部の近況を「おたより」にのせてお届けします。
「VTuber×百合ラブコメ!!!!」先生を目指す大学生の佳月は、教育実習先で絡んでくる壺崎ミミに悩まされていた。そんな彼女の癒やしは、推しのVTuber「つぼみ」の配信を見ることだったが、ミミがつぼみの「魂」ということがわかり…!?
B09H6QHX3L 三十路病の唄 1巻
河上だいしろう(著)

¥330

30歳、高校の同窓会で再会した6人。皆、社会に出てそれなりの生活を送っていたが、なんだか物足りない思いがあった。高校時代には、それぞれ夢があった。プロゲーマー、ミュージシャン、芸人…。誰かが言った「もう一度夢に向かってもがこうぜ」。
むかしむかしの中国―――。荊州の大豪族・黄承彦は、変わり者で有名な書生・諸葛孔明を気に入ってしまい娘・月英の婿に決めてくる。しかし月英にその気は全くなく、これまでも婿候補は全滅…。さあ、どうなるっ!?
井羅恵は31歳の食品会社次長。仕事に全てを捧げ、恋愛や結婚は二の次に。そんな彼女の前に、要領が良い新人男子・青木が現れる。彼の言動にいらつく恵だが、飲み会で酔った挙句、青木と一夜を共にして…。
好きな娘には、意地悪したくなるよね? ななせは同クラのももが気になる。スキだらけな彼女を見ると、つい……!
さらば東京ビバ静岡。アラサーのりん子は東京になじめず、実家静岡にUターン。再就職先には静岡生活を満喫する東京男、彼を狙う肉食系20代女子、地元命の上司と等々。静岡県民、東京命の人はもちろん、全国の誰もが爆笑の新ご当地4コマ。
宮原もみじ16歳、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中! 店長の南部皐月さん、先輩バイトの山吹ちゆりさん達と一緒にバイトは大充実!
B087M7WZV9 神客万来! :1~2巻セール
ねむようこ(著)

¥330

お客様は「あちらの世界」からやってくる有名人たち! 一日一組限定で、願いごとをひとつ叶えてくれるツバメ屋ホテル。そこで働き始めた新人客室係のみちるが直面したのは、客が「人間ではない」という驚きの事実で…!?
一つ年下の幼馴染、更紗の家に少しの間暮らすことになった澪。その初日、リビングの扉を開けた澪が目にしたのは…。ハードで甘い、痛くて切ない、新たな扉が今開く。
B07N41ZRKW ひとりで飲めるもん!
コナリミサト(著)

¥385

立ち食いそば、牛丼店、ラーメン店…ここが私の飲み処。紅河明(ベニカワメイ)はコスメ会社の広報部に勤務する28歳。仕事もできて、スタイル抜群。憧れる人も多いが、やっかみも多い。そんな彼女の密かな楽しみは、チェーン店、それも居酒屋ではなく、チェーンの丼店、ラーメン店、カフェで食事をとりながらさくっと飲むこと。
ごく普通の少年、ダンテ・カーターは、ある日一家もろとも惨殺される。死後目覚めると、そこは天界で、5人の悪魔に囲まれていた。
世話焼きJKと美人母。こんな居候、大歓迎!?新田俊郎はひきこもりのトレーダー。広い日本家屋に一人、仙人のように暮らしていた。ある日、その離れに親戚母娘が居候することになって……!?
俺の部屋に、生JC。40歳独身リーマン・清晴の住むアパートに、突然やってきた可愛い女の子。彼女は「私をお嫁さんにして!」と言っていて――。これは……事案発生? 26歳年の差、あわただしあわせ生活。
就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!
「女同士ってどうやってセックスするんですかァ!?」。とある事情から仮の住まいを探していた、男運の悪いOL・日代きのめ。姉から居候先として紹介された水城あけびは、姉に恋をしていた!?
B08WRHDNFF 夢想のまち 1巻
夜の羊雲(著)

¥358

「雲ヶ浦」という海の見える街に、一人の少女・楠まよわが引っ越してきた。そこで出会うのは、あたたかい下宿先、あやしい瓜二つの別人二人組、閉じこもりがちのやさしい少女と、不器用な青年。まよわがそんな街にやってきた理由とは…?
両親が亡くなってから、幼い妹を養ってきたあみかさん(27)。大変さはみじんも感じさせずココロも体も大らかなあみかさんは、その魅惑のぷにょ体形で周りを幸せにしちゃいます。
B08GP63XTN うそびっち先輩 1巻
音井れこ丸(著)

¥275

都会から田舎に越してきた男子高校生・絹田…。そんな彼になぜか下ネタを連発しながらまとわりつく先輩女子が!? それは自称ビッチのちなな先輩!! しかし先輩は知識と経験の浅さがモロバレな嘘ビッチだった!?
B00L8HSFV0 神様のバレー :1~14巻セール
渡辺ツルヤ(著), 西崎泰正(著)

¥330

アナリスト…それは、相手チームを分析し、ベンチ外から監督に作戦を指示する“チームの黒幕”。阿月総一は実業団バレーボールチーム<日村化成ガンマンズ>のアナリスト。とあることを条件に、全日本男子バレーボール監督の座を約束される。それは、万年地区予選1回戦敗退の私立中学校男子バレー部に全国制覇させることだった!