9月21日 新刊
      


セントライト記念、オニャンコポンは残念でしたね。立て直しを期待しましょう。

そんな9月21日。(単行本は)アマラン1000位以内がない穏やかな日です。

【9月21日発売 Kindle漫画】
 価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


紙版と一部内容が異なります。ご了承ください。 【表紙&巻頭グラビア】[櫻坂46 守屋麗奈]二期生の大人気メンバー「れなぁ」マガジン初表紙&初巻頭グラビア!まったりデート気分の12P! 【新連載!巻頭カラー】[赤羽骨子のボディガード]決してバレることなく一人の少女を守り抜け!!新感覚コメディ学園アクション開幕!!
B0BF5226VH 週刊少年サンデー 2022年43号
週刊少年サンデー編集部(編集)

¥339

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2022年43号配信!!
B0BDRSDZNZ 竜女戦記5
都留 泰作(著)

¥880

太上帝の思い空しく、青竜蛇家の分裂が決定的となるなか、大国・白蛇家の動向も絡みあい、ついに陀国に真の乱世が訪れる!
B0B93RRZ5V グランドジャンプ 2022 No.20
グランドジャンプ編集部(著)

¥360

「グランドジャンプ 2022 No.20」、紙と同時に配信!/【表紙&巻頭カラー】『GIGANTIS―ジャイガンティス―』(原作・小森陽一『GIGANTIS volume1 Birth』集英社 漫画・橘賢一 構成・山本隆之)/【巻中カラー】『Dr.Eggs ドクターエッグス』(三田紀房)
月刊ヤンマガ10号は!最高の景色を見るために、どこまでも旅をしよう!!表紙&巻頭グラビアは乃木坂46の筒井あやめちゃん!熱い夏楽しんだ?乃木坂46の全国ツアーでも大活躍の筒井あやめちゃんを見逃すな!巻末グラビアは染野有来ちゃん!
B0BFCP1G1V ショジョ婚 ~小日向夫婦はシてみたい~ 1
小島きいち(著), 青井千寿(著)

¥770

「女性器の実物を見るのは初めてなのでしっかり確認したいんです」 ――私たちは、結婚一年を迎える夫婦ですが、まだ性行為をしていません。 動物行動学の准教授・敬一郎とはお見合い結婚したくるみ。
B0BFCTSG4Z ショジョ婚 ~小日向夫婦はシてみたい~2
小島きいち(著), 青井千寿(著)

¥770

「これは…氷の妖精クリオネ!!」 ――私たちは、結婚一年を迎える夫婦ですが、まだ性行為をしていません。 動物行動学の准教授・敬一郎とはお見合い結婚したくるみ。 紳士的で優しい旦那さまとの穏やかな日常はしあわせで満ち溢れているけど、たったひとつ重大な問題が…。
王道と革新! 全世代対応コミック誌「月刊コミックバンチ」2022年11月号の巻頭カラーで飾るのは『怪獣自衛隊』! 
納得いかないルールや社会を変えたいなら、 「コミュニティ・オーガナイジング」をやってみない? 世界的に研究・実践が進み注目される「社会の変え方」を、 マンガと解説で教える超入門書。 あなたにも現状を変える力がある!
【公然わいせつ魔法少女/亜桜まる】【悪役令嬢転生おじさん/上山道郎】【異世界狙撃手は女戦士のモフモフ愛玩動物/光永康則×いのまる】【じごくかわいいえんまちゃん/水野宇智】【おぼこい魔女はまじわりたい!/仲邑エンジツ】【見下いばりは見下したい!
オトナ女子に癒しのひととき♪ 胸きゅんWEBコミックマガジン「恋愛天国 Vol.34」!! ●●大人気!執着ラブシリーズ再登場●● 「責任取ってくれるよな?~イジワル幼馴染の異常な愛情~8.5」西海ミナト ●人気恋愛小説家と担当編集の甘くて過激な拗らせラブストーリー! 「編集さん(←元カノ)に謀られまして 禁欲作家の恋と欲望2」畔ミチ〈原作:兎山もなか〉
B0B9W97LZV 獣人たちの溺愛すぎる日常【おまけ描き下ろし付き】 1
gamu(著), 早瀬美夜(著), 花李くる実(著)

¥550

【おまけ描き下ろしマンガ7p付き!】獣人の夫から、生涯をかけて愛される“番い”となったミュスカの、溺愛いちゃラブ・ストーリー! “氷眼鏡閣下”とも仇名されるほど、冷徹かつ有能で知られていた獣人・ユークリッド・ウィスタリア中将閣下。
web雑誌ホラーシルキーの増刊で、恐怖と怨念、情念をテーマに過去の名作・傑作をセレクトしたweb雑誌・戦戦恐恐vol.2をお届けします。永久保貴一「恐怖耳袋」は今回は2本立て。病院にまつわるお話2本と、ある島の心霊スポットにまつわるお話です。病院のお話は、せつない。
B0B8XNYJ51 主任がゆく!スペシャル Vol.174
主任がゆく!スペシャル編集部(編集)

¥297

強力執筆陣による4コマ&ストーリー充実 ◆見応え満点4コマ誌! たかの宗美ダブル連載! 「主任がゆく!」&「金髪女将綾小路ヘレン」! ◆集中ゲスト! 1 社畜男性が、メンズアイドルの追っかけに!? 照井にと『落ちこぼリーマンは推し事がしたい』
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。まだ吉永から発する輝きには慣れないものの、少しずつ距離が縮まってきたある日のこと。吉永の元カノ・水沢と、吉永の幼なじみ・湊(みなと)の交際が発覚し、瀬川たちとWデートをすることに。
約350Pのお得ボリューム!!  表紙&巻頭は、 花戸つき「1日1回エッチしなくちゃダメですか?」!! 大変お待たせしました!! そして、大人気!! SHIHO「ふれるかおる」!! 揺れ続ける2人の心…。人気急上昇! 島くらげ「もののけ屋敷に嫁入りしました」!! 異変が遂に…!