1話 2
      







ご自分の立場、理解出来ておりますかな? pic.twitter.com/TeTGbPqmOk
みかじめ料の取り立てか…
うんこ出す踏ん張り方なのよ
ん?今なんでも頑張るって言ったよね?
宣戦布告とかかな
自分もご一緒させてください pic.twitter.com/1ctiDGBhbe
えっ・・・(困惑)
これ流血沙汰になるやつでは
ズルズルズルズルズル pic.twitter.com/1JN0xJJcRN
呪文やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラーメン屋の店長も察してるじゃん
PCがめちゃくちゃ時代だ
2018年の有馬記念ではキセキを信じましたが?(5万負けた)
!?!?!?!?!?
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ケジメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
髪とつめるwwwwwwwwwwwwwww
紙エプロンついたままやんけww
wwwwwwwwwww
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンwwwwwwwwwwwwwwwww
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ビンタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
射殺するなwwwwwwwww
ピューーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
どういうアニメだよwww
紙エプロン役に立った
そりゃそうなるだろ・・・・・・・
肉体言語でしか会話してなかったけど 
なんだこれ・・・・なんだこれ・・・・ pic.twitter.com/VkVCShGfCJ
銃声で合いの手すなー!
銃撃でリズムを取っていく
曲に合わせて発砲するなwwwwwwwwwww
音楽に乗せるんじゃないよwww
wwwwwwwwww
銃撃音を曲に合わせてくるwww(バッキュンバッキュン♥じゃあないんだよ) pic.twitter.com/IJahosyq9Y
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
ヲタ芸しながら銃うちまくってるのやべぇwwww
このアニメ頭おかしいわwwwwwwwwwwww
なんだこのアニメ……
逝ってらっしゃいませ
いってらっしゃいませ
思ったより冥土だった 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌詞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよこのアニメ………
仁義なき戦いをメイドでやったらおもろいやろなあ...←確かに面白い
黒沢ともよと富田美憂と下地紫野が出る木曜日に放送するアニメ・・・・これもうアイカツだろ・・・・
秒で彩奈が射殺されるアニメは優秀・・・?
秋葉原、20年でずいぶん平和になったんだなあ(??????)
主人公がマトモで助かった
相部屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/FqbXQUv80V
ヒエェェェェェェエl~~~~~~~
ルームメイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大魔王からは逃げられない
面白かったwwwwwwwwww
この世にとんでもねぇアニメが解き放たれてしまったなwww
これ観てどんな感想を言えばいいんだ
最高のコンテンツを作る会社Cygames
これがお仕事シリーズ最新作…(白目)
ちょっとこれをPAのお仕事シリーズの一つとして数えるのはないですが…
秋葉原が舞台のメイドやるお仕事アニメかと思ったらロアナプラが舞台のメイド殺るお仕置きアニメだったでござる
アイデアのぶっ飛び具合は凄いけど、この勢いもちますか?
最高のコンテンツとはなにか?という問いに余念がない会社だあ・・・・・・・・
アキバメイド戦争どう考えてもやりっ放しアニメっぽいけどオチつくんですかね
いやぁゾンサガ1話みたいな衝撃を浴びてしまったな・・・まぁサイゲだし・・・
異常な食い合わせの絵面だけで十分笑えるけどそっから先ゾンサガに並べるか越えられるか見物ですね
もしかしたら、このメイドたちが後のリコリスの可能性もあるだろ!!!
やっぱPAのお仕事ものはリアルで良いね!


公式他