1話
      







僕はシャオヘイ、妖精だよ!
そうなんだ・・・
しゃおへーかわいいねぇぇ
ジャッキーチェンのすたんとでありそうな舞台
うーむすばらしい強者感だ。中国特有の武器が飛ぶやついいですよね pic.twitter.com/8SagcnrYW3
ええアクションじゃ
中華の本気アニメーションすげーんだよな・・・
櫻井ボイスのお兄ちゃんに誘われたら断れないよね pic.twitter.com/oxioIsxuK3
これからここは君のお家だ
おおおおおおおおおおおおお
目が追いつかねえ
こいつ木遁使いか!?
突然始まるドラゴンボール戦闘
NARUTOか劇場版ハガレンかみたいなバトル作画だ
シャオヘイ、戻って来い!
映像素晴らしいな……
映画館で観た時ここのバトルがもう面白すぎてはぇ~~~ーってなっちゃったな
テンフー、友達と手分けして蒔いてくれ
さて小シャオヘイちゃんがいない? pic.twitter.com/U5HoBiYW5w
この姿でも喋れるんだ
間の取り方がいいアニメだ
大人しくしろ、分かったな?
原作・監督 / プロデューサー / 副監督 / 脚本 / 作画監督 pic.twitter.com/m99qLR1Uh5
よく動くよなぁ。見てて楽しい
さすがに劇場版クオリティだからすげぇな
映画館で一気に見たらヤバそうな作品だぜ…
映画をテレビ用にしても長くて5・6話ってところか
羅小黒戦記、ハオライナーズ作品とか霊剣山、剣王朝、縁結びの妖狐ちゃんみたいな中華アニメをずっと視聴してきた層とそうでない層とで見方だいぶ変わると思うんだよな。
前者の人は色々と感慨深くなると思う。
スタッフ数が少ないってのは聞いてたけど
世界観もそうだし映像の見せ方に関しても
非常によくコントロールされてるんだよな
映像は綺麗でよく動くけど決してハイカロリーな情報量こってりじゃなく
メリハリを利かしてコンテで見せてるって感じ
それでいてちゃんと見応えある一流の仕事や
満足感しかねえ~



公式他