3話
      







( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぼくは絶対に逃げてやるからな
館は良いところなんだぞ
じゃあなんでフーシーを捕まえるんだ
フーシー、嫌いではないんだがな
時々とんでもないことをする
人間と暮らさなきゃダメ?
勝てるならとっくに殴ってる!
住むところを観光地にされた
チケット買わないと入れない自宅、嫌だな・・・
辺鄙なところで何百年も住んでたのに、今じゃ人間のいないところを探すのは難しい
スマホの力を過信したな…
この世界にもスマホが存在してるのか。。。
コイツラもスマホ中毒じゃねぇか!
金をくれwwwwwwwwww
食い逃げするほど金がなかったからなw
この猫いっつも何か食ってんな pic.twitter.com/JoSbRbxrtY
アレくらいなら買える
wwwwwwwwwwwww
スン…って去って行くなwww
発砲してる場所でもぐもぐしてら
もぐもぐシャオヘイかわいいねえ
つけたり消したりするな
フーシーは悪人じゃない
絵心なくても良さそうなモンタージュ
ここって人間の住んでるところだよね
都会が好きな妖精は多い
花の妖精の中の人新人?棒読み気味
なかなか味がある演技だよね宇垣アナ
中国の地下鉄って手荷物検査あるんだ
みんな目が死んでるー 
こっから作画ヤバかったけ
持ち方に気を使わないから
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パシャパシャパシャパシャ
めちゃくちゃ撮られてる
追いつくのはえええええええ
これが羅小黒戦記 無限列車編か
劇伴の作り方面白いな、フィルムスコアとかかな
やはり筋肉、筋肉がなきゃダメなんだ
子供は素直に受け取ってくれる
カートゥーンみの強さとジャパニーズ情緒とかよくある流れを完全に無視してるのがすごいテンポよく見える
中学時代に妄想で描いていたアクションをそのまま抽出されているような気分になる
ありがとうと言われてシャオヘイの心に少しだけ光が差し込むかのような描写が、トンネル?内から移動する電車内の光で表現するの、すんごい良かった・・・。
初めて人間から敵意以外の感情に触れたけど
それ以前に小黒が反射的に人間を守ってたからか
物語全体の構図とその中のグラデーションが見えてきたのと同時に
小黒が特別な存在である可能性も出てきた
それでいて中心は小黒の可愛いさで成り立ってるから
メリハリの付け方が本当上手いわ


公式他