16話 2
      








ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!
ガーンwwwwwwwww
なんかちょっと違うぞw
おおおおお!やったヨルさん!!!
お二人に認めてもらえるのが
ほっこりするなぁ☺️
これがフォージャー家のあたたかみよ
ロイドフォージャーを気絶させる女、ヨル
好きな人を見付けた(ストーカー)
情報屋だからストーカー気質
小声でしゃべってます(迫真)
絶対小声じゃなくて草。
デート・ア・ライブ始まった!!!!!
コイツめんどくせぇなw
協力してもらっておいて…
美少女顔で江口ボイスやめろ
別に報告せんでもいいぞ
これは駄目ですわ・・・・・・
ダメみたいですね・・・
そこで心読んではダメだアーニャww
アーニャに慰められてるww
ひたすら不憫すぎるもじゃもじゃ
ロイドおおおおおおおお
スパイは他人に情を抱くなと
今日体感早かったな
今回ギャグマンガ日和でしたね
2本立て3本立てで原作拾ってくの良いな
前半でほっこりして、後半でちょっと切なくなった🥲 #SPY_FAMILY
実はOPよりEDの方が曲も映像も好きって言ったら怒る?
16話

訳有りな雰囲気のヨルさんが怖い、袋の中身はトマトかよ
紫色の料理はなぜ不味そうに見えるのか、ユーリがいい弟過ぎる😂
ロイドとアーニャに喜んで貰えて良かったね、心がほっこりした
だがオチが酷いw
傷心のフランキーに付き合うロイドが優しい
素敵な日常回

pic.twitter.com/ZSNgKCJ87m 
16話

"フォージャー家"として共に過ごすことで訪れる気持ちの変化を素直に受け止め、妻としてははとして喜ぶヨルと黄昏として気持ちを抑えるロイドの対比が際立つ。

同じ泣くでも意味合いは変わる。
ボンドの予知の使い方が物語を展開する上で巧く作用してて面白い
pic.twitter.com/tpG0xBBVZm


公式他