4話
      








お風呂!!!!!!!!
僕もイく!!!!!!!!!!!
NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/uS9LzOSTKk
お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
抱きつきプレイキタ―――(゚∀゚)―――― !!
フランさんお風呂~~~~~~~~~~!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
えっちすぎんだろ・・・・・
は? もうお風呂出てるけど?????
(´~`)モグモグ
アマンダがいてくれればなー
邪神ちゃんも体切れますからね
それもうエグゾディアだろ
ぐるぐるwwwwwwwwwww
ダンジョンデビュー、頑張れよ
わくわくかわいいいいいいいいいいいいいいいい
アッソーレwwwwwwワックワックwwwwwワックワックwwwwwwwwシークワーサーwwwwwwwwww
もう出てきたわw
スタンピード開始か 
モブ冒険者がボコボコと
肉の切れ方じゃなさすぎる
†ドライエクスプロージョン†
あいつ1人で良いんじゃないかな?
ぎょほほほほほほ……
シャベッタアアアアアアア
人間どもは奇襲でパニックだ
我がダンジョン帝国に負けはない(フラグ)
ダンジョンマスター新八でワロタ
頭おかしい奴で陰とつながってしまったじゃん・・
ゴブ帝、次回殲滅かなこの調子じゃ 
かわいいと勇ましい、そしてかわいい
完璧作品か!?
もうネタバレしてるじゃん・・・・サブタイだ


公式他