4話
      







アキくーーーーーーーーーーん
夢バトル・・・俺は、夢バトル・・・
夢バトルどうなった!?
猫も病院連れてってくれてよかったぁ
腕ちょっと動かすだけでうますぎる
俺は狐の悪魔と契約している
コウモリの悪魔が潜んでいたと思われる家には、お前の血が大量に落ちていた
ちゃんと感謝されてるんだな
車投げられた人wwwwwwww
運転手ニキwwwwwwww
車のオッチャン生きてたんかw
俺の言うことは素直に聞くこと
言い方ツンケンしてるけどママ宣言だよこれ
リプ欄で使えそうなキャプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/02Vtt9suYf
ドーンと期待しといてくれ
姫野さん声かわいいね
ヒルの悪魔の襲撃を受けましたが、駆除しました
超悪い悪魔が住んでるっぽい家www
アバウトな報告だなw
見透かされてそう
デンジ君とパワーちゃん、知らず知らずのうちにそんな遠くまで行っちゃったんだね pic.twitter.com/SRKGA9umpi
知らず知らずなので…気付かなかっただけなので…
早川くんも少し頭が柔らかくなった?
マキマさんには全てお見通しなんだわ
そういや一緒に住んでたな
日常動作が細かすぎるッピ
アクアフレッシュ
アキくんの日常風景助かる
ベランダでコーヒーと新聞片手にタバコ、オサレだなぁ pic.twitter.com/b7d0TZVk8A
髪下ろしてるのいいなぁ
丁寧にコーヒーを淹れる早川アキが見れるとは
おう!おうおうおうおうおう!
楽しい同居きたああああ
動物園になってしまった
どんどん同居人が増える 
パワーちゃん絶対ただならぬ匂い発してるやん pic.twitter.com/oG7VdnGJIq
デンジすらキレてるの草
アキ君のストレスがマッハ
ここデンジがアキ君側なのほんとおもろい
やったあああああああああああああああ

おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
天使wwwwwww
天使wwwwwwwwww
ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ア゜ pic.twitter.com/ioBoDw4QrM
EDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ここでEDに入るのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エンディングがパワーちゃん祭り!!
パワーちゃんかわいいエンドじゃん pic.twitter.com/a7vlqRSyaD
ちょちょちょエンディング最高すぎる
かわいいね~~~ウンコ流さないけど・・・・・
パワーちゃんカワイイ全開ED映像じゃん・・・・・・
『チェンソーマン』エンディング・テーマ pic.twitter.com/jQOKHKdtpF
めちゃめちゃおもろいやんwwwww
4話すげぇよかった 来週も楽しみ
アキの優雅な朝シーン、流石に笑顔になってしまった。
生活感増し増しにするのいいなぁ
動作ひとつひとつの作画が動きすぎててマジどうなってんの??って思いながら楽しんで観てた
第4話やっとチェンソーマン始まった感で大変面白かったです。
パワーちゃんがたまにしかうんこ流さない派なの本当好きなんだよな。ルックスが可愛いからうんこ流さないくらいじゃないとデンジのバディとしてバランスが悪いからな!
夢バトルと早川家で綺麗にパートが分かれてましたね。夢バトルは臓物に足を滑らせながらの戦闘に疾走感があって、早川家は生活模様を丁寧に描いてるのが良かった。EDのポップな映像も可愛かったです。
やっぱチェンソーマンがめちゃくちゃ日常パートを丁寧で生真面目な顔つきでやるアニメになってるってだけで変な面白さ産まれてるよなこのアニメ……


公式他