18話
      








ついに奥の手を使っちゃうか黄昏
自分の娘をまったく信用してない父すき pic.twitter.com/0JqlZBbNUY
改竄だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
北棟はガードが硬く侵入に手間が掛かる
しののめーー!!!
あからさまに怪しいやつ
東雲じゃなくて中村じゃん・・・・・
_人人人人人人人人_
> 突然の諜報戦 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
すまんサッカー部www
あらゆる学科の予備ID持って来てて助かった
テ手にメモwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/g6TahKLVls
手のひらに任務内容メモってるwwww
ちょっとトイレ行って来る
ちょいとばかし寝ててくれ
逆に点数下がってそう…
ツッコミを抑えきれなかったwww
スパイ向いてないよw
承認欲求ヤベエ・・・・・
そしてまた前転で帰るw
それで帰るのwwwwwwwwwwwww
デズモンド、他にも敵はいた
アーニャ良かった感じか?
じなんがんばった
うげー、私46位だって
実はアーニャもうテストの結果知ってる
そこで知ってたか〜wwwww
ドン引きwwwwwwwww
気使われてるwww
ギリ赤点は回避できてた
全部合わせたら100点超えですねww
五等分の花嫁みたいなこと言ってんじゃねぇ!!!!
よかったじゃん・・・・
夕飯の後復習するぞ
クビ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クビwwwwwwwwwwwwww
結果的に改ざんはされなかったということに  
東雲めちゃ良かった
今回めっちゃおもろかったな 
東雲のちょい役に中村さんキャスティングするって贅沢だよね
ホークスと東雲、同じ人なんだもんなぁwwwww
中村さんと東雲のポンコツお調子者っぷりがベストマッチすぎて好き
ボイスドラマとかでいいから再登場とか…しません?
敏腕スパイ()東雲の伝説を見てしまったが、作中では知られることはなさそうだったのはきてしまったな。なんだかんだでアーニャちゃん自身の力で赤点を回避したのは熱かったな。
最後の前転無限ループでダメだったww
提供楽しめるから地上波リアタイがやめられない
今回も面白かった(*´ω`*)


公式他