6話
      








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお
やったあああああああああああああ
ウオ~~~~~~~~~~~~ッ
やったーーーーーー!!!!!!!!
マスクいいだろ!
はえぇ見事っすねぇ・・・
人間やめてる動きしてますが・・・
友釣りが性に合っている…
それ、おまえのことか?
フリーランスの忍者wwwwwwwww
フリーランスのニンジャとかあるの
大体先祖殺されてんな
僧侶枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/a77RBdKLIR
人間強度が下がるからな
さみだれの爺さんみたいな教育受けてたの?
今期のクソ親父枠が追加された
悠木碧の震え声だけでごはん3杯いける
一人ぼっちの人に手を差し伸べてくれる優しい人だ
人情捨てきれてないな・・・
恒例行事だったw
そんな会合あったんだ
1人ハブられてた
大量すぎる鮎で無限に笑ってる
ごっそり持って行ったけど
ピザとコーラはこの絵面に合わないでしょ pic.twitter.com/U7sHUytKCw
人が死んでんねんで!
バカは死ななきゃ治らんか
クソダサスーツの囲いwwwwww
みんなクソダサスーツ着てるのジワジワくる
やめてください・・・・・・
いい加減にしてください!!!!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
私達にできることは耐えて・・・
守るべきものを思い出すのです、定時を守りなさい
ボコーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
マッマ恰好良すぎる
母さんはこの里を守りたかったんだね
意地でもマスク取らない
オークのものを背負わされてしまった
忍術学園が楽しい、と
いまいちブレてるスパイに精神攻撃はよく効く
伊賀は今日も平和です
何気に凄いメッセージを送ったな。
これは裏切りを裏切るやろね・・・
怪しいと思ったことは?
忍者大会議wwwwwwwwwwwwwww
ニンジャ大会議wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニ ン ジ ャ 大 会 議 
忍者大会議?????
めちゃくちゃ楽しそうなんだけど・・・
この作品、いちいちネーミングが面白いんだよなwwwww
忍者大会議って名前がもう面白い
忍者大会議 ←楽しそう
ニンジャ大会議、単語がハチャメチャに馬鹿
忍者大会議(声に出して読みたい日本語)
真面目な顔してまた面白ワードお出ししてきたわね…………
明らかに格好のおかしい奴らがいましたが、忍者なの?
バニーガールみたいのいたけど
バニーに目を奪われてたけど弁慶何なんだよ
来週間違いなく無能会議フォルダ潤いそうなんですが・・・
めっちゃ水着推しててワロタ
しのぶつもりサラサラ無くて面白い
本当に素行の良いダメ生徒だよこのアニメは

公式他