19話 2
      







そろそろ起きないと(実況に)遅刻するぞ
お~き~ど~き~
クロワッサン咥えて登校しろ!!!
抱っこしてスクールバスまで連れていってくれる父優しい
間に合って良かったですね
作中最強だよやっぱりこの人…
ヨルさんの動きはマジでアニメ最高!ってなる
突然のパルクール、監督は坂本浩一か? pic.twitter.com/s8HXHZjBeY
母、風ぢゃなくてスパイダーマンになってるのでは?ww
ヨルさんの身体能力が存分に発揮されてるな
アニメ特有のすれ違いだ
なぜちょうどズレるwww
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
忘れてなかったwwwwwwwww
いったい何事かと思ったが
さらっと言い訳が出てくる黄昏
さすがだ
接触して確認するほどでもなかったか
時間割を把握していれば・・・
この近くにランチの美味しい店があるんです
ちちとははイチャイチャ
Bパートめちゃ面白かったw
ジョージ役堀江俊、適任すぎだったな…(何
ランチ風景見せてくれ
ラストシーン観たら、かりそめとはいえ、素敵な夫婦だなぁと思った。
ロイドのヨルに対しての気遣いは本当に任務としてだけなのかどうなのか
取り越し苦労に終わったヨルをちゃんとケアするロイド。こういうことの積み重ねで信頼感が深まっていくよね
アニオリで夫婦仲深めるエピソード出すの中々に良いですね。
現時点だとこの二人の仲に触れる事ほとんど無いですし
ああ〜〜〜〜〜☺️
心がホコホコする〜〜〜〜〜☺️
そしてエンディング飯テロでおなかがすく〜〜〜〜〜☺️


公式他