8話
      








シームレスにメイベルさんきたー。カッコよく登場したのに相手はおじさんである。頑張れ pic.twitter.com/H4hPqeSaKN
さすがにウルフガン・ブラッドには氷も溶けるメイベル!
すげーファンタジーバトルアニメみたいだぁ
なんかカッコいい戦いしとるー! pic.twitter.com/FywbNIU4iD
ほんと見た目だけはかわいいですね pic.twitter.com/NB5aHN0dan
冒険者なんてカスだよカス!
カスwwwwwww 
社会人になったら急にイキりだすやーつ pic.twitter.com/AAYgtIiYIZ
ニートが就職決まってイキリ倒してるwww
イキリメイベルめちゃくちゃ好き  
そういえばおじさん、メイベルさんに勝ったことありませんでしたね。ゲーム感覚すぎる… pic.twitter.com/DCkK13SHuu
メイベルちゃんかわいい!
メイベルちゃんかわいい
赤くなっちゃった~~~
横STGみたいな幻像wwwwwwww
幻がクッソ適当になってて噴いた
この世界の神聖魔法、えげつない 
本気出したおじさん強い
司祭が操作してたのか
イメージしてくれて・・・ありがとう・・・
エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!
いい話ですがなんかエッチな人疑惑をかけられた司祭がかわいそう pic.twitter.com/hA0lHIYAgM
見ててつらいですwwwwwwwwwwww
あ、あれ?なんかいい感じになってきた?
高位神聖魔法を使う神官、えっちなおっさんに格下げ 
亀頭万作ってエイリアンソルジャーの? pic.twitter.com/Om2H3VsS41
訂正するなwwwwwwwww
あぶねえ~~~~
最強の生物ってこれだろ普通
おじさんはクールに去るぜ(魔炎竜) 
おじさんのかっこいい見せ場 
このところ良いよ!
う~ん、解雇!wwwwwwwwwww
やはりまた無職に
亜竜人間に変えちゃうwww
ちゃんと前回警告されていた通りの報いがきましたね……
形の精霊だけやたら厳しくて笑う
全然まかせろじゃねえええええ
どういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでいいんか…?
やっぱり面白いな。あーこれから毎週新作観れるのか。 
久しぶりに故郷の味を食べたようなこの安心感よ…
待った甲斐があったね、異世界おじさん
とにかく面白かったw
いせおじ、3ヵ月ぶりでも面白いわ・・・


公式他