11_29 新刊
      


記事作ってる時点ではW杯の結果は出てませんが、日本が勝っていることを願う。

そんな11月29日。ヤングアニマルが強い

【119位】あそびあそばせ 14
【254位】となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 4 
【277位】あそびあそばせ 15 
【497位】俺はロリコンじゃない! 6
【539位】娘じゃなくて私が好きなの!? 4
【916位】水姫先輩の恋占い 3
【921位】元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる THE COMIC 7 

🔼が発売前のアマゾンランキング1000位以内、マンガ界のメッシたち。


【11/29発売 Kindleマンガ】
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。



B0BLYQ3D5Q あそびあそばせ 14
涼川りん(著)

¥660

新聞部顧問・ちょっぴりMADな松戸先生に、シャネルちゃんが監禁されちゃった!? そして、徐々に明らかになっていく美術部メンバーの素顔とは…? 衰え知らずのガールズお遊戯コメディ最新刊♪
B0BLYLX2RY あそびあそばせ 15
涼川りん(著)

¥660

シャネル先輩とぺんぺんの過去にあった出来事とは?そして明かされる、青空さんと香純さんの驚くべき関係!最後の最後まで超テンション♪ガールズお遊戯コメディ、遂に完結☆
今一番、ピュアで初心な青春ラブコメ!!遂に初デートの信國さんと佐々木くん。気合を入れてエスコートする信國さんだが、空回りしてしまい…?両片想い×方言女子×胸キュンすれ違い=令和最強ラブコメディ!!
「無邪気の楽園」作者、雨蘭が描くJSと教師の年の差ラブコメ!!「将来のお嫁さん」が一体だれか、常に気になってしまう新人教師の理。変な妄想をしないよう努めるが、教え子たちは無邪気に微エロにはしゃぎまくる★今、一番青年誌で攻めた禁断ラブコメ!!
B0BLYMBR3B 娘じゃなくて私が好きなの!? 4
東鉄神(著), 望公太(著), ぎうにう(著)

¥715

娘の幼馴染の左沢巧くんから告白され、急速に彼との距離が縮まっていたのに…娘の美羽から宣戦布告!?どちらがタッくんと付き合うか、勝負の舞台は三人で行く家族旅行!
B0BLYPB9JH 水姫先輩の恋占い 3
シロサワ(著)

¥715

花火に海!夏のお楽しみイベントで着々と仲を深めていく二人だったが、煮え切らない態度の坂上を前に、ついに強硬手段に出る水姫先輩。そして明かされる先輩の思いと隠された過去とは…!?
B0BMPXKBF2 元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる THE COMIC 7
天乃ちはる(著), 紅月シン(著), necomi(著)

¥748

見知らぬ地で行き倒れていたソーマと 彼を助けた魔女フェリシア。 フェリシアは、自分の正体を知りながらも変わらぬ態度でいる ソーマに心を開いていく。しかし、その平穏な日々に突如 終わりが訪れた。
無気力系男子のハジメ君になにかと世話を焼いてくれる優等生の三石さん。 欲求のままにつきまとう三石さんに、翻弄される日々のハジメ君。 友達以上恋人未満の関係になり、一緒に同じ高校を目指すことになったことから、三石さんのハジメくんへの熱い個人指導が始まる!
幼少期まで巻き戻り、人生が狂うきっかけとなった従弟・アレンの死を回避したルルフィーナ。 平穏な人生を送りたいと意気込むも、ドミニクとの婚約話が急浮上し辺境に逃げることに――。
結婚のあいさつに実家に赴いたリリーとクリス。 両親や兄弟には歓迎されたものの 血統を重んじる祖母のマチルダは ふたりの結婚を反対する。 クリスの今まで秘めていた思い そして、リリーの存在の大切に思う気持ちは この試練を乗り越えられるのか…!
B0BMPVD91R 私が聖女?いいえ、悪役令嬢です! 3
たまゆき(著), 藍上イオタ(著), 双葉はづき(著)

¥748

イリスの予想通り土痘が王都で流行してしまう。 彼女の努力と研究の成果は――。
B0BN88YDB9 神無き世界のカミサマ活動(6)
朱白あおい(著), 半月板損傷(著)

¥748

ガイアの信者を掌握することに成功した征人は、彼女に服従を迫る。 だが、ガイアは不敵に笑い、切り札である外獣「テュポーン」を呼び出す! それは、ミタマたちを圧倒するほど強大で…!?
2巻目も、あさり飯やら玉子焼きやら、素朴な美味いモンがずらり。古典落語の元ネタも、「へっつい幽霊」「王子の狐」などバラエティに富んだ10本で構成。城下町の入り口で住み込みの番人として働く木戸番・番太郎の周りでは、今日も何かと騒動が…!
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。 チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。
B0BLYPY6MV 4000倍の男 2
雁木万里(著)

¥715

性欲皆無だったのに、頭を打ったことがきっかけで性欲4000倍になってしまった男・長谷川誠悟。自分の陰茎を巡って幼馴染の杏とクラスのギャル・天華が火花を散らす状況を何とかしようと、アダルトショップに赴くが…?
B0BN86WZNP エアドラ
カサハラテツロー(著)

¥748

ギグワーカーとして軍事用ロボット“エアドラグーン”のパイロットに採用されたハルオ。 だが経験不足は否めず、初出撃で敵の罠にはまり絶体絶命のピンチに……。
B0BLRSDSQ4 兼松先生、美味しゅうございますか? (1)
美波はるこ(著), はるこ(著)

¥660

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。 ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!
ヤングアニマルが贈る電子雑誌、テーマはエロス。オール新作描きおろし&カラーつきでvol.48も配信です!表紙&フェチグラビアは、“美くびれ”と大きくて吸い込まれそうな“パピコeye”を武器に今後グラビア界を駆け上るスターが初登場
B0BM8NDQMX さらに!ともだちはくま
さいき たむむ(著)

¥1265

ぽっちゃりボディのかわいいくまと仲間たちが活躍する1ページコミック第3弾!! 笑って癒されること間違いなし♪