9話
      







要注意人物と促す合図
いかにも悪者顔なBBAだな
やったーーーーーーーー!!!!!!
ヴィラン警戒度:梅!!!!!!
血筋を繋いでいくことくらいでしょう
セックスだけってこと?
いちいちズームアップしてくる母娘何?
すごいな、男側の反応を一切出さずにNTRを表現していく
虫が湧いたようね
髪がほつれています、直していらっしゃい
タイが曲がっていてよ
アンリエッタ様は、私に一人で考える時間をくださったのでしょう
先日私が口にした発言が元になっていた
おもらしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スパイか・・・・・・
すううううううううううううううううううう
すうううううううううううううううううううううううううう

すううううううううううううううう
まあ王族・貴族様の話だからこういう陰謀めいた話がメインになってくるわな
トキシッコ・ダウナー夫人親子にスカッとなろうするの楽しみすぎる。
大体一度見ただけだと情報が処理しきれず理解できてないから解決する回になってようやく「ほーん!?」ってなる……
今週はいちゃラブ最終回じゃなかった。(いちゃラブはあった)
アンリエッタ様の強さだった。がんばれエリー。
虫かぶり姫 第9話観た。エリアーナ様へとへと。普段やらない仕事ばかりなの辛いわ、エリアーナ様もやりたくないわけじゃなく、殿下のためにがんばりたいというのも。そんな中義理のママンが厳しくもフォローしてくれてるみたいで助かる
引きが上手いなちゃんと次も見ようとなる


公式他