10話
      







原作絵めっちゃかわいいじゃん
はーこの諏訪部が先代の大黒亭
べ様ボイスいつきいても良すぎるな・・
寿限無って知ってるか?
マリカーで連れ戻してくるやつでしょ
速度の切り替えタイミングがよく分からん!
ラップ数教えてくれるやつ
ここなら静かに覚えられる
ダイナミック滝行しろ
石の上にも・・・
怖気づいたか、臆病者め
ボロッボロwwwwwwwwww
まめだちゃん頑張れー!
サンキューしっしょ・・・
名前ってのは一番の拠り所
ヨリドコロ?ヒルクライムか
なんでそこまで大黒亭にこだわる?
私の居場所はここしかないから
あの子が来るまでは
なんであいつが大黒亭なんか
そりゃ嫌がらせするわw
アンタ見てて分かった気がするわ pic.twitter.com/m5pMN9I03v
なりふりかまわず足掻くもののための名前なんや
ほぉ~・・・ええやんけ
サクラハッピーイノベーション pic.twitter.com/QGeIBQcszK
がんばりが認められるとやっぱり嬉しいね
師匠の言うことは絶対やさかい
親父への思い入れ
大黒亭を終わらせるっちゅう遺言以外
やっぱりキツネだった
やっぱりお狐様じゃないか
お、文狐師匠の過去がついに?
やっぱり師匠も先代に拾われたんや…
ほんへキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これが子供の名前だってことは知っているかな
しってる〜!(観客席のガキ)
名前を言うのに時間がかかりすぎてこぶが引っ込んでしまった pic.twitter.com/gXCwNNwqGM
じょしらくも寿限無あったよな
滑稽だけど親が子を深く思う
溺れ死ぬ以外もあるのかぁ
ししょーのししょーのご尊顔
オレの芸、お前で終わらせてくれよな


公式他