11話
      







ウォッホォォォゥ!!
あぁ^~~~~~~~
いいねぇ〜〜〜〜〜〜〜
嫁なんだよなあ~~~~~~~
ああ......これが見たかったんだよな俺たちは
NINJAもNINJAマニアも外国人という謎の状況である pic.twitter.com/jjlsqRYj4y
だから忍者ってなんだよ!!!!!!!ネェムレ~ナイ~
誘ってくれてありがとね
え?なんだって?
あああああああああああああああああああああああああああ
デレぷりんが可愛すぎる
フォッフォッフォ・・・・・・
ジョブ子さんはマイドライバー(やっぱりいつものアースマン14.4V)
フロクラゲ、空気を読む
木にも穴はあるんだよな…
これが現場猫ですか
あのたった2枚の梁がここから・・・・
いよいよ始まった!秘密基地づくり!
今までの集大成って感じでめっちゃ良い
サンキューマッマ…
これぞママンの声だ・・
乗れるようになったぜ
ジョブ子ちゃん良い飲みっぷりや pic.twitter.com/4eQ3cU2Eli
フルーツサンドと酢昆布の食べ合わせどうなんだ
これって間接キッスだよね?? pic.twitter.com/qo2oTBtPuW
うわああああああああああああああああああああああああ
部長っちのパパになりてえな
実況は実況民っていうほど精通はしてませんが・・・
授業は受けような・・・・・・
もんのすげえもの作っておられる
めちゃくちゃ仕事してる
お泊まりダイジェストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウオオオステンドグラス!!!
ジョブ子はすぐ寝る
完成させたいんだけど…
ちょっとおかしくて
ずっと完成しなくてもいいのに...(視聴者の願い)
ぷりん、素直になりやがって……
おやすみ!!!!!!!!
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不器用~~~~~~~~~~
はあああああああああああああああああああ
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぷりん!!!!!!!!!!
ぷりん殿!!!!!!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーー
ほらあれや…開放的ってことで
ここに来て資材不足
!!!!!!????
迫真キツツキニキwwwww
熱いキツツキwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うせやろ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついに解体wwwwwwww
剥がすんだwwwwwwwwwwwwwww
部室破壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと豪快過ぎませんかね
文字通りの破壊と再生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨシ!!じゃないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サブタイトル作品タイトル回収
Do It Yourself!! 最高だった
人類よ、これがdiyの神回だ
マジで一部のスキもねえなこのアニメ
絵コンテ・演出 佐竹秀幸
最終回寸前タイトルがサブタイ正解だぜ
部室破壊さすがに楽しすぎる・・・DIYをテーマにアニメ作ろうってなったときにこの案を思いつくの「プロ」だよな・・・・・
今となってはボロ小屋ではあるんだけど先生からしてみれば学生時代の思い出の場所な訳で、それを一部とはいえ破壊する流れになる場面で感傷的な様子を差し込まいの、先生も一緒に作っている感じで好き。
想像の3000倍素晴らしかったです・・本当に・・・
永遠に続いてほしい
提供目wwwwwwwwww
次回「DIYって、どんなときも・いつまでも・ゆうじょう!」 pic.twitter.com/bv95i8WOMX
このサブタイだけで泣きそうになるんだよな


公式他