11話
      







アリシアちゃんでっかえっろ  
おじさんそういうとこだぞ
今もエルフに見張られてるんじゃないのこれ
ステゴロのほうが強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おじさんかっけええええええ
おじさんキメるときは子役ボイスも相まってかっけえ!
おじさん強すぎる……
プラス思考な旅館の家族
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッッッッッ
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
えrrrrrrrrrrrrrr
アリシアさんえろぉぉぉぉぉぉぉぉ
仕切り壊れたら仕方ないな!!!!!!!!!!!
おじさんwwwwwwwww
高速イキュラスキュオラ
30代とかじゃないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴブリンに馬車で連れ出されていたってのが…
これはショック受けるよ
しょうもねえもん消してるよなぁw
珍しくおじさんがシリアスモードに
いけるかな?で結界破壊すんなよ…
確かに理にかなってはいるかな
めっちゃヒロインルート来てるじゃん pic.twitter.com/cXuhRvMFa2
アリシアちゃんめちゃくちゃ可愛いな…おっぱいでかいし  
アリシアちゃんかっっわ  
アリシア、ヒロインポイント大幅上昇 
あれ?ひょっとしてヒロインはアリシアさんなのでは?
俺も再現してほしいです。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/Dh6INEzcFZ
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
これもうエロアニメだろ
チュインwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エルフさんはいつから見ていたのでしょうね 
萌えガールの犬かき!!!!!!
頭どうにかなってんじゃねえの?www
頭どうにかなってんじゃねーのwwwwwwwwwwww
感受性を殺すテク
哀しいライフハックである
感受性殺せるおじさん何
心を殺すテクを乱用すると身体が先に壊れるぞ(実経験)
pic.twitter.com/uhGLVoNiEF
平成大不況…失われた20年
心が殺される前に目が死んでる。
アリシアさんホンマにかわいいな・・・
異世界おじさん、毎回たかふみと藤宮が視聴者の代わりにツッコんでくれたり、いつも現実で何かあってから異世界の話を映像として鑑賞/実況する安定のスタイルだったりで、すごく毎話安心感があるんだよな
異世界おじさん〈11話〉
“能力” 著しく危うし。いつもの日常と異世界語りを聞き過ごす中で、異世界の温泉宿で予想外な戦闘が起きつつ、アリシアに記憶消去魔法を打ち明け、想いと絆の一幕を見せ、部屋では感性の大切さを感じさせる。鈍感…今回も安定の面白さだよ。
pic.twitter.com/f773tS0zIm


公式他