10日まで GANMA!『鬼畜英雄』 新刊配信記念キャンペーン
      

【無料(¥0), 最大50%OFF】58冊 GANMA!『鬼畜英雄』 新刊配信記念キャンペーン:~1/10

GANMA!のセールです。結構深いところまでセールしてるのもある。


価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


B09SLKG5KD 鬼畜英雄(1)
よのき(著)

¥368

無双チート淫魔、異世界に降臨! どんな女も即ハーレムファンタジー!!
居場所を失った女子高生エソラは、気がつくと知らない花街にいた。 人買いに売られやってきたのは、遊郭「相模屋」。 その主人である相模に、ここで1番の花魁になれると言われ―。 幻想的な世界観で描かれる異世界花魁物語。
「私と×××なこと、してもらえませんか…?」 ストレートすぎる要求に戸惑う主人公。 駅のホームから転落して死にかけたことは覚えているけど……。 彼女の目的とは――…?
【異世界×グロ×バトル】 転生先は、まさかのゾンビ!? 勇者ゾンビとして魔王討伐の旅に出るも、《力》の使用には《代償》が必要で…? 異世界系ダークファンタジー
B07X57BRW6 ハカナキ楽園:1~7巻セール
たかちこり(著)

¥0~385

ワイルドマン―それは人であり人でないもの。 牧野柊が異世界で目を覚ました場所は ワイルドマンの解体現場だった。 ワイルドマンの少女フィオに出会ったことで 柊の運命は変わる・・・!?
〈世界を超える価値を持つ人形を巡るダークファンタジー開幕〉 「自動人形」──それは人のために尽くし、なんでもできる、人々にとって生活の要。 人形医師・メルシアは人形の治療を依頼され、街外れの館に訪れる。 そこに待ち受けていたのは人間と遜色ない「人形」だった…。
<人形を巡る新たな物語、開幕> 「自動人形」の産みの親、人形作家ニモの遺産は世界を超える価値を持つという。 ニモの遺産を収集する冷酷な魔女グラジオラスと無垢な人形アレク。 2人が進む先にあるものは…
念願の自分の店をオープンし、トップホストの座を手に入れたオレ様。 しかし絶頂の夜は一瞬にして崩れ去る。 は!? 木ィめっちゃ盛ってるんだけど、どこココ!? 異世界? よくわかんねーけど、シャンパン入れりゃどうにかなるっしょ!
異世界に転生したオレに蘇った前世の記憶 オレは世界の支配者「百魔眼の竜王」だった! …んだけど、ごめん興味ないわ。まずは畑を作って野菜を育てて…オレはのんびりスローライフを送るのだ!
B07WZYWYQZ 迷宮マンション:1~13巻セール
別所ユウイチ(著)

¥0~347

マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。
告白を受けられないバグに悩む乙女ゲームのヒロイン、カンナ。今度こそと望んだ告白の場に突如殺人鬼が乱入!? 襲いくる殺人鬼、侵食するバグから仲間を守るため、ゲームクリアを目指せ!!
B0939XJ879 本田くんのモラル:1~2巻セール
浅井田とっと(著)

¥275~385

コケると地獄を開く少年「本田マコト」 彼は特殊な人差し指で地獄《トラウマ》を生み出し悪心《ブーム》を反省させる。 彼は彼のモラルに基づき美しい世界を創っている。 君たちの心が美しい花となるために今!!  ボクはコケてやるんだぜ!! 
令和でも名声轟く戦国武将・織田信長は浄土で暇を持て余していた。退屈だ…そうだ! 転生しよう! 仏の軽いノリで現世というソシャゲでSSR「人間への転生権」を狙う信長だったが、そこには大きな落とし穴が!?
大切な幼馴染が、目の前で…。 これは、一人の少年が、大切なヒトを取り戻すために、運命に抗い、答えを探す旅に出る物語。
勇者に選ばれたのは……イキリおじさん!? 全く関係ないおじさんを勇者として転生させてしまった天使ニコラス。おじさんと魔王を倒す旅に出るが、おじさんは自分が他人よりも優れていると粋がっている、いわゆる“イキリおじさん”で……。なんでもアリの異世界転生コメディ!!
家にいることがなによりも大好きな中学生・コモル。家でぐうたらできればそれで十分! 冒険なんて全然出たくない! それなのに、いろんな世界のヒロインたちが「『異世界転生』をして世界を救え」と迫ってきて……!?