1月11日 新刊
      


11月11日。1 が揃ってなんか縁起がいいね。

新刊は少なめ

【571位】忍者と極道(11)
【771位】それは霊のしわざです(7)電子特装版

🔼が発売前のアマゾンランキング1000位以内、マンガ界の桐生一馬たち。


さすがの桐生ちゃんでも戦の神は厳しいんじゃない??

【1/11発売 Kindleマンガ】
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


B0BQQ7QW97 忍者と極道(11)
近藤信輔(著)

¥726

東京を襲う麻薬水の脅威!救済なき医師団を止めるため、弱体化した忍者たちが命を賭す!SNSでバズりまくりの現代版忍法帖、超スケールの第11巻!
ドキドキ度UPな描きおろし漫画付き電子特装版! 今巻の描きおろしは、鳥居(とりい)くんと霧島(きりしま)さんが初めての××…!  地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(のぞむ)。大好きな霧島京子(きょうこ)ちゃんに告白したところ、なんとOKのお返事が! でも、僕には先行き不安なことばかり。彼女には僕にだけ見える"霊"が憑いていて、さらに彼女に交際を迫るライバルまで現れたんだ…!!
B0BQ2HM3H1 組長娘と世話係 9
つきや(著)

¥807

襲撃された二宮組と柿原組 調査に動く最狂コンビ――。 二宮組組長が凶弾に倒れ、柿原組の雅也も襲われた。 調査に乗り出した霧島と真白の前に現れたのは…。
紙版と一部内容が異なります。ご了承ください。 【表紙&巻頭グラビア】[菊地姫奈]ミスマガ出身のグラビアエース!!妄想ふくらむ巻頭12ページ! 【巻頭カラー】[彼女、お借りします] “同棲編”大好評!ついに迎えた“誕生日当日”。お祝いチャンスはあるのか……?
B0BQR5WCLP 週刊少年サンデー 2023年7号
週刊少年サンデー編集部(編集)

¥359

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2023年7号配信!!
B0BR42TZHY R15+じゃダメですか?(3)
裏谷なぎ(著), 岸谷轟(その他)

¥715

無事、映研に入部することができた秋音。 ついに映画ライフを満喫! と思ったのも束の間、映研が廃部の危機にあることが発覚する! そんな中、映研存続のためと顧問が連れてきた、謎の配信系女子高生・夏凪えな。
B0BR4RJP75 こんな人生は絶対嫌だ 4
丸山ゴンザレス(著), 船木涼介(著)

¥715

【コミックス限定おまけ「丸山ゴンザレス特別解説&船木涼介あとがきマンガ」計4ページ収録!】この中には【殺人】があります。【真似しないよう】ご注意ください。アイドルを夢見る18歳のエミリは、その夢を叶えるためにひたすら金を貯めていた。だがその手法は投資詐欺で…。
【電子限定おまけ付き】 不知火棗、高校2年生。 憧れの人は、幼馴染の水無月夏目。 春樹に問われ、お互いの関係について考える棗と夏目。 ヒーローとヒロイン、その関係に変化が――!?
B0BQQDBBZB それは霊のしわざです(7)
Noise(著)

¥715

地味で目立たない陰キャな僕、鳥居望(とりいのぞむ)。大好きな霧島京子(きりしまきょうこ)ちゃんに告白したところ、なんとOKのお返事が! でも、僕には先行き不安なことばかり。彼女には僕にだけ見える"霊"が憑いていて、さらに彼女に交際を迫るライバルまで現れたんだ…!!
B0BR4QQ462 イジめてごっこ。 4
南文夏(著)

¥715

いじめられたい願望のあるゆかちゃんと、そんな彼女のためにがんばってSになろうとする、優しすぎる彼氏の真広さん。今まで誰にも打ち明けられなかった悩みを、雪野さんに打ち明けたゆかちゃん。雪野さんからの提案でゆかちゃんは初めて「吊り」を経験することに。
ある日、突然姿を消してしまったシンガーソングライター・多野小夜子。ファンも友達も恋人も、彼女の行方を誰も知らない。多野小夜子が消えたことによって、僕たちの生活は少しずつ変化していくーー。彼女を知らない人にとっては取るに足らないことだけど、僕らにとって彼女は「かみさま」だったんだ。
【グラビア/あにお天湯・Mayuri・恋姫みあん・渕上ひかる】【KIPPO/田中宏】【ドンケツ/たーし】【エルフせんぱいは××××したい/亀吉いちこ】【僕×スター/肥谷圭介】【やんちゃギャルの安城さん/加藤雄一】【小牧先生のダンジョンほけんだより~feat.やんちゃギャルの安城さん~
中野シューヘイは少しやんちゃところもあるが、いたって普通の男子高校生。 ただ一つ、5つ年上の兄・サトルに恋心を抱いている以外は。 絶対に叶わない恋だと頭ではわかっていても、サトルの優しさを感じるたび「もしかしたら」と淡い希望を捨てきれず「家族」としての一線を超えてしまう。
B0BR4RYS3X 村田先生と田村ちゃん 4
浅井おくた(著)

¥715

【コミックス限定おまけマンガ「村田先生のマル秘動画が見たい香椎先生」1ページ描き下ろし!】田村や千歳の進路指導をする村田先生&香椎先生。そして千歳はSM官能小説でデビューへ!? 香椎先生は最近まったく仲間に入れてもらえない不満が爆発!?
B0BR4R6FQZ 嘘をついた私たち 4
たまいずみ(著)

¥715

さくらは自堕落なみのと同棲を始め、生活費のためにキャバクラで働くことに。さくらがみのに求めることは、ずっと自分のところにいて、ダメなままでいてほしいということ。みるみる心身がボロボロになっていくみのに、さくらは安心感を覚える。