26話
      






名前そのまんまだなwwwww
作画崩壊(崩壊してない)
何斗の拳だよwwwwwwwwwwwwww
お前はアナウンサーじゃなくてモヒカンザコだろ
よし! ハッピーエンドだな!
これをストーリー通りになったら…
引きずり込まれていた!
ムダ毛が生えてきた!
アナスイが狼に変化する
わたしの名前はゴッホです
私のこと好きなんでしょう♂
いやいやなんなんだよwwwwwwwwwwwww
マジでナニ食ったらこんなカオスな話思いつくのかこえーよ・・・
モナリザが逃げ出してる
めちゃくちゃなスタンドすぎる
世界規模だから射程距離がマジヤバ
なんだとォーーーッ!!!
ウェザーリポート!!!
ダイバーダウンですら防げないだと!!?
こんなヤギ凶暴じゃなかっただろwww
もう、ヤギって何なんだ
ボヘミアンラプソディーつよすぎる
ウェザー頼みのアナスイ、面白すぎる
飛行機で移動されりゃどうすれば…
あー前回の撃たれた奴がスタンド使いか
これマジ?見た目のモブっぽさから中身が強すぎるだろ
精子はよくてミロのヴィーナスはダメなのか pic.twitter.com/aDvCyEfDwm
うーんw 精子 w 卵子 w
あの神父を命がけで守る
飛行機を追跡できる気象現象はない!
世の大半の人が色んな意味でこの能力欲しそう 
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
なにぃいいいいい!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ヒーローを作って描いてもらった
即興でキャラとストーリーを考えるウェザーなろう作者 pic.twitter.com/pzyOIcSafQ
なるほどー!!!!!!!!!!!!
このヒーローには能力がある!!
画力高すぎィ!!!!
(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!?
ゴッホにスタンドデザインの才能があって助かったぜ!!!!!
突然、全ては元に戻りました!
再起不能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
希望がいっぱいつまってるお話なのに
自分の能力で自分の能力を無効にされちまった
バァァァァァァァァlン
wwwwwwwwwwwww
なんだそのポーズはww
ロメオに会いに行く徐倫つよいよな
1000ドルって結構な大金
ロメオくんさぁ…
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
ここちょっと好きなんだよな~~~~~
思ったより芯のある男だった
念のためwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぎゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
それはそれとして罰は与えるw
どんなオチやねんwwwwwwwwwwwww
ジョリーン強くなったね〜〜〜〜〜
ボヘミアン・ラプソディー、結局アニメで見ても?????って感じだったけど面白かったのでよし。
ジョースター家に飛行機やヘリコプターの類はマズイ
母ヤギ 所河ひとみ
子ヤギA 奈波果林
子ヤギB 川井田夏海
ニュース音声 千葉繁
pic.twitter.com/8PXANNL4Ix
世紀末救世主のニュースのためだけに千葉繁起用w
そこで切るのwwwwww
なんやねんこの引きw
しゃべれよ!!!!!
プッチ「(何いってんだこいつ…)」
すげえどうでも良さそうな顔しとんな神父よぉ
DIOの息子たち変に癖強いの多いなぁ
えっちな画像以外で牛柄の服着てる人
ボヘミアン・ラプソディーって数あるジョジョのエピソードの中でもかなりトンチの効いたオチだよなぁと思っている
とんでもない状況からスッとトンチで収束するの、好きだなぁ
ボクもいつボヘミアン・ラプソディに攻撃されてもいいようにドスケベコミックいっぱい置いておくかぁ~~~~!!!


公式他