1月16日 新刊
      


1月16日の新刊群

週初めということもあってか大人しめです。

【475位】義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です 2
【515位】社畜と少女のその後 社畜と少女の1800日スピンオフ2
【783位】サチのお寺ごはん 12

🔼が発売前のアマゾンランキング1000位以内、マンガ界のアートハウスたち。

【1/16発売 Kindleマンガ】
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


聖女の儀式で力が発揮されず、キース王子に婚約破棄された公爵令嬢のマーガレット。 そんな彼女のもとに舞い込んだ縁談の相手は――次代の宰相候補・ルイス!? 訝しがるマーガレットに、ルイスが告げた縁談を申し込んだ理由とは――?
いったんは解消した同居を再開し、睦まじく暮らす優里と東根。優里にとって大きな節目となる「その日」がやって来て…。
B0BPC2Q7R6 サチのお寺ごはん 12
かねもりあやみ(著), 久住昌之(著), 青江覚峰(監修)

¥726

ひょんなことから唐丸くんの実家に挨拶に行くことになったサチ。急に「お寺に嫁ぐ」ことが現実味を帯びてきて…?? そして源導さんと聖子さんの結婚式の準備が着々と進む中、サチと唐丸くん、2人の関係にも大きな変化が…!?
婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。 ――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。
【ち●ちんの悪魔からは…やっぱり逃げられない!?】 夏季休暇を利用し通商のため他国へ向かったルネ。 当然のようについてきたジャン王子と側近たちに辟易していると、 オードリーこと元祖ヒロインやジャンの弟であるトリスタンまで登場して…!?
【巻頭カラー】『LILI-MEN』副隊長戦決着!! 新章突入でニト本格戦闘配置!! 【巻中カラー】『賭博堕天録カイジ 24億脱出編 』「逝け!」リアル兵藤、ここにあり!! 【表紙&巻頭グラビア】『本郷柚巴』いつもとはひと味違う、”オトナゆず”をご堪能あれ☆ 【巻末グラビア】『エガサリ』格闘技リポーターとして活躍するど高め美女が初登場! 港区女子とのデートグラビア、いっちゃうぜ☆
激しかった「ゴラン」との戦いはついに終結。サンズイールの人々は嘆きの街に奇跡が起きたと歓喜した。ジョミの地を守り切ったムサシたちは次の奇跡を起こすために新たな戦いの地へ旅立とうとしていた……。
B0BPC36HK9 魔王陛下のお掃除係【電子特別版】 8
梶山ミカ(著), 我鳥彩子(著)

¥660

エメルダからの課題を解くため、さくらたちは人魚たちが持っているという「若返りの真珠」を分けてもらおうとする。だが人魚の女王はさくらを気に入ってしまい、彼女を人魚の姿に変えてしまった。魔王様はさくらを救出するため単身で<男子禁制>の人魚の城へと向かうが…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
B0BPBZQJLT 後宮香妃物語 6
橘ミズキ(著), 伊藤たつき(著)

¥660

秘宝香を作ることを目的に神瑞国の後宮・麗華宮に入った“絶対嗅覚”を持つ凜莉。後宮の美人会で、最終選考まで勝ち残ったものの、その課題は苦手な舞踏だった!! 
B0BQXCN911 転生聖女の異世界スローライフ (2)
ゆづきち(著), 三沢 ケイ

¥654

プリリア王女は魔法騎士団長として活躍するアルフォークに爵位を与え、彼の妃になることを画策しようとする。そんな事を知りもしないスーリアは、自身の“聖なる力”の秘密を誰にも打ち明けられずに苦しんでいた。
「待てない ここで…君を抱く」 初恋相手の椿と政略結婚をした華道の名門「美園家」のワケあり令嬢・百合。 元美園流幹部であり学生時代の講師だった英氏と再会し、身体を弄ばれそうになってしまう。
B0BPC2DYMC 陰陽師・安倍晴明【電子単行本】 6
川端新(著), 結城光流(著)

¥594

人と妖の間に生まれ、類稀なる力を持つ陰陽師・安倍晴明。そんな彼の周りではあらゆる災いが蠢いていた。そして最近都に流れる「白き面」の噂は、姫たちを震撼させている。それはもちろん、見鬼の才を持つ若菜にも無関係ではなく……。
B0BS614L4N ドS御曹司の花嫁候補3
柚和杏(著), 槇原まき(著)

¥660

大手化粧品メーカーで研究員として働く華子は勤務先の社長子息である透真とめでたく婚約。順調に結婚までの道のりを歩んでいるかと思われたが会社の創立記念パーティーで憧れの恩師・新沼教授と再会してしまう。自分には向けたことのない表情をする華子を見て嫉妬心に駆られる透真。2人は次第にすれ違いの日々が始まって…
目立たず、静かに、平凡にがモットーのフローラ。しかし、王家が出した「王子の婚約者候補」の条件にぴったり当てはまってしまう! 見た目を変え、ひっそりと過ごすフローラだったが、学園で一番目立つ美青年・レイに本来の姿を見られてしまって―――
ごく平凡な大学生の宏太朗は、親の再婚で中学時代の同級生である加瀬絢人と義理の兄弟になる。 絢人は当時から整った容姿とカリスマ性を持つ校内の人気者で、 宏太朗は秘かに憧れを抱いていた。
グレースコート内に遺された祖母の家を相続することになった謎多きイケメン・新嘗。彼のことが気になる管理人室勤務の新卒女子・七国安寿だったが、近隣住民のマダムたちの好奇の目にさらされて…!? 一筋縄ではいかないマダムたちが巻き起こす余生コメディ!!
B0BR3FNC1W めぐる未来 3巻
辻やもり(著)

¥594

感情の起伏を引き金に「過去に戻る病」を抱える夫・未来は時を繰り返し巡り、妻・めぐるの殺害を阻止することに成功したが、犯人を捕まえることはできなかった。未来は再び迫る危機に備え、自身の病を制御するために、母に連絡を取るが…。そして、新たな悲劇が夫婦を襲う――。
B0BQXBB5F2 私がヒロインだけど、その役は譲ります 2
言寺あまね(著), 増田 みりん, 朝日川 日和

¥709

少女漫画のヒロイン・凛花に転生した私は―――どうする!?
B0BS61MSSJ 極上御曹司の裏の顔1
桧川りつ(著), 槇原まき(著)

¥660

恋に臆病なOL・真白は、かつて失恋旅行中に偶然出会った男性と、一夜限りの関係を持ったことがある。官能的な夜を過ごし、翌日には別れたその相手。彼を忘れられずに3年が過ぎたのだけれど……なんとその人が、上司としてやってきた!?
「君は俺の一生の宝物だ」 巨大な愛と底なしの魔性…!! 大人気!!魔性の巨根シリーズ最新刊!! 厳しい家庭で育った「お嬢」のくる実。巨根の真尾とセフレ関係だったけど、晴れてお付き合いすることに!! ラブラブ生活が待っている…と思っていたけれど!?