30日まで REXコミックス
      


【40%ポイント還元】4000冊以上 一迅社 コミックス:~1/30


一迅社のポイント還元セール REXコミックス 800冊以上 から選抜し申した。

電子書籍がアプリから買えないという、悪役令嬢もビックリのイジワル仕様なのでスマホの方も購入する場合はブラウザからお願いします。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


B07DXHPJFV お兄ちゃんはおしまい!:1~6巻セール
ねことうふ(著)


¥711
(40%)pt還元
引きこもりの青年・緒山真尋は妹・みはりに怪しげな薬を飲まされて女の子になってしまう。トイレにブラジャー…女の子の生活は知らないことばかり。お兄ちゃんの運命は…!? 
B09VNV6XKG 食料生成スキルを手に入れたので、異世界で商会を立ち上げようと思います: 1
ごてん(著), slkn(MFブックス)(著), もやし(著)


¥715
(40%)pt還元
普通のサラリーマン・佐藤竜は立ち寄った屋台を出るとそこは異世界の森の中だった!? ステータスを確認するといつの間にか持っていたスキル【屋台】は地球の食材を作り出せるまさにチート。この食糧生成スキルと、一緒に転移した屋台で異世界で商会を立ち上げる!!
B097P2L5NR ダンジョン島で宿屋をやろう! :全3巻セール
長野 文三郎(著), 結城 心一(著), てんまそ(著)


¥726
(40%)pt還元
ブラック企業に勤める真田士郎はある日、異世界へ飛ばされる。そこは女性が危険な仕事や戦闘を行い、男性は非力で守られる立場という、女性が優位な世界だった!! 
B08R61R54M 魔力0で最強の大賢者 :1~4巻セール
空地 大乃(著), 色意 しのぶ(著), ぎん太郎(著)


¥715
(40%)pt還元
「僕は魔法なんて使えはしない…」生まれつき魔力0だが、“ある能力”により大賢者と呼ばれたマゼル。200歳でその一生を終え、魔力0のまま500年後に転生! 転生後の世界で子供となったマゼルは魔法に見えるけど魔法ではない能力――”物理”を使って最強の大賢者の名をほしいままにする!
Sランク冒険者パーティの一員で特殊スキル『死者蘇生』を持つ青年・リヒトは、その力を恐れた国王の命令で仲間に裏切られ、理不尽に処刑された。しかし、自身の特殊スキルで蘇ったリヒトは、仲間たちに復讐を誓う――
B07DXNS7VG 1年A組のモンスター:全9巻セール
英貴(著)


¥627
(40%)pt還元
1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題児揃いのクラスに赴任してきた教師・自見太郎。地味で存在感はないが、異常なほどの真面目さで女子校生たちを”教育”していく――。
B0BN34H9W6 嘆きのアリシア: 1
H9(著)


¥792
(40%)pt還元
「まさか貴方…だったのね!?」城郭都市セルビスには2つの騎士団がある。街を二分してそれぞれの地区の治安を守っていたが、ここ数か月の間、ローグス騎士団が管轄する地区だけで女性がゴブリンに襲われる事件が多発。ローグス騎士団団長の娘であるアリシアは事件の調査を始め、凶暴なゴブリンたちが巣くう孤島へと旅立つ。
『こんな小学生が、いてたまるか……!!』本田多恵、23歳。家と会社を往復するだけの生活になって2年。運動不足を解消しようと訪れたプールであろうことか小学生の女の子に一目ぼれしてしまいました…。
総勢18名の超豪華執筆陣が贈る初の公式アンソロジー!! お兄ちゃんが同級生(男子)からラブレターをもらったり妹・みはりや女友達に”アレ”が生えちゃったりメイド服やバニーガールなどのコスプレを楽しんだりそしてやっぱり外せない”おもらしエピソード”など健全だけどちょっとドキドキする珠玉のTSショートコメディをたっぷりお届け!!
B07VPFT3LB 思春期ちゃんのしつけかた:全7巻セール
中田 ゆみ(著)


¥627
(40%)pt還元
意識していた男の子に恥ずかしいヒミツを見せてしまった! しかもクラスメイトから義兄妹へと急転直下!? 勢い余って家庭内彼女になると宣言した飯島かのんと義兄妹を貫く所存の白鳥耕介。接近戦の恋にニヤニヤが止まらない、思春期全開のラブコメディ
とある国の聖騎士団には、おちこぼれが集まる部隊があった。 部隊の名は『聖騎士団 第32部隊』。 隊長・フェリス、エルフの弓使い・ゲオルム、魔法使い・ジェシカの3人はあの手この手で騎士の任務をサボりまくり。 
B07QZTVTSJ 防御力ゼロの嫁:全6巻セール
矢野 トシノリ(著)


¥711
(40%)pt還元
旦那を喜ばせたい朱里さんは、愛妻弁当にマッサージと、あの手この手で攻めまくるが、いつも旦那の好意に返り討ち。好意の防御力0の嫁・朱里さんと、好意の攻撃力カンスト夫・攻輝が繰り広げる夫婦ラブコメ。
Twitter発の大人気作ついにコミックス化!! 『露骨な名古屋弁』を使う女の子、八十亀最中が繰り広げるドタバタ名古屋コメディ4コマ、ついに開幕です!!
B00EL5QUIQ おくさまが生徒会長!:全10巻セール
中田 ゆみ(著)


¥577
(40%)pt還元
頭脳良し、人望良し、ルックス良しのカリスマ生徒会長が…俺の嫁!?
「推しが×××してるってどんな気持ち?」推しのアイドル・ミカが隣の部屋に引っ越してきて有頂天のマサキ。喜びも束の間、恋愛禁止なはずのアイドルの部屋からアノ声が!? ショックを受けるが、実はマサキを弄ぶミカの”ドSすぎる遊び”だった――!
俺を切り捨てたこと後悔させてやる!」仲間から突然の裏切り、そして始まる復讐劇…! 追い詰められた男たちの復讐アンソロジー!! 
B0B795T9QL 今日、小柴葵に会えたら。:全4巻セール
フライ(著), 竹岡 葉月(著)


¥711
(40%)pt還元
周囲からの評価が大事な「養殖女子」成田佐穂子が気になるのは、周りを気にせず素の自分を出せる「天然女子」小柴葵。着飾らない姿がキラキラして見える葵と仲良くなりたい一心で、佐穂子がとった行動は…キスだった――
B00IRVKYYG 政宗くんのリベンジ:全13巻セール
Tiv(著), 竹岡 葉月(著)


¥597
(40%)pt還元
「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!!
お前ら、全員俺の嫁!! 双子のケモ耳っ娘も、天使も、巨乳な魔女も! み~んなあなたのことが大好き♪ 異世界で繰り広げられるハーレム性活を、たっぷり楽しんで★ 
B09W8TPR9L 朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER:全5巻セール
まな(著), 髙橋 龍也(著), BNEI/PROJECT iM@S(著)


¥763
(40%)pt還元
音無小鳥16歳、母を追いかけアイドルへ!? 高校生、音無小鳥をめぐり、若かりし頃のプロデューサー高木、黒井の想いが交錯する。母の面影を追いかけ東京の高校へ出てきた小鳥に待ち受けていた運命とは? 
B0BK8CCRM5 TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA: 1
佐遊樹(著), 飾 くゆ(著)


¥748
(40%)pt還元
「乙女ゲームの悪役令嬢にTS転生して追放されるRTA配信をしてもらう」「なんて??」ふとした事故で命を落とした男は、神々の手により乙女ゲームの世界に転生させられることに。その使命は「乙女ゲームの悪役令嬢としてTS転生し、実は善人なのに追放されるまでのタイムアタックを配信」!?