24日まで 『ときめきトゥナイト それから』 2巻発売記念セール
      


【30%OFF】50冊 集英社『ときめきトゥナイト それから』 2巻発売記念セール:~2/24

『ときめきトゥナイト』諸々含めて【全巻】セール!

電子書籍がアプリから買えないという誰も幸せにしない仕様なのでスマホの方も購入する場合はブラウザからお願いします。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


【「キャッキャッ」「たじっ…」これぞ80年代ラブコメ!】吸血鬼の父、狼女の母を持つ蘭世(ランゼ)は、ドジでおっちょこちょいの女の子。今まで人間界でフツーに暮らしてたのに、真壁くんに恋してから超能力がめばえちゃった! かみついた相手にヘンシンなんて…きゃーどうなっちゃうの!? 伝説が幕を開ける第1巻☆
【デジタル着色によるフルカラー版!】
名作『ときめきトゥナイト』で江藤蘭世が一途に思い続けた真壁俊。 ちょっと不良な彼のあどけない子供時代、蘭世との本当の出逢い、そしてプロポーズでの秘話等、真壁俊の視点で見た隠れたエピソードが満載!! 全編描き下ろし、ファン待望の一冊。
【電子版限定! 『ときめきトゥナイト 森の中』をカラーで収録!】高校の文化祭、真壁くんをめぐって蘭世と曜子がミスコンバトル!? 真壁くんが幼い姿だった間の記憶――。 
【ときめき3部作、ここに完結!!】新庄さんが開陸になっちゃった!? しかも地球には、生命エネルギーを吸い取るナゾの物体が接近中!! このままでは地球滅亡!? 運命の2人が今、立ち上がる…! ロングヒットのミラクルラブコメ、感動の大団円!!
「ちぃちゃん」は岩手で暮らすお絵描き好きで内気な少女。いろんな人や作品との出会いを大切に、すくすく成長する。やがて「りぼん」に投稿し、漫画家としてデビュー――そのきっかけは、お告げ!?