13日まで ライドコミックス1月新刊フェア
      


【最大50%OFF , pt還元】17冊 ライドコミックス1月新刊フェア:~2/13

1巻のみ半額で、それ以降は15%OFFっと極端に割引が低くなるな

中には割引してなくてポイント還元なんてのもある。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


B07HY5XF77 暴食のベルセルク :1~8巻セール
滝乃大祐(著), 一色一凛(著), fame(著)

¥347~594

スキルの優劣が絶対の世界で 《暴食》という腹が減るだけのスキルを持って生まれた少年フェイト。 無能と蔑まれ、 危険で薄給な城の門番で日銭を稼ぐ最底辺の生活を強いられていたある日、城に侵入した賊を仕留めたことで《暴食》の真の能力、「殺した相手のスキル、能力を奪い取る」力が発動する――
事故死した三十路サラリーマン・佐藤太郎は神からの要請で異世界に転移した。 最高峰の治療魔法と治療薬作成というチート能力を貸与された佐藤太郎は タウロと名を変え異世界で新たな人生を歩む。 冒険? 討伐? いやいやそんな危ないことしませんよ。 おっさんですもの。
B0B9FGRKF7 レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC 1
七桃りお(著), 白石新(著), 夕薙(著)


¥748
152ポイント (20%)
謎の災害で命を失い、自分のやっていたゲーム世界に転生されられた飯島忍。 転生カンストプレイヤーの存在、転生したクズの義父、義父に体を狙われた妹、自分だけレベル1での転生――。 逆境から這い上がり廃課金者たちを出し抜け!!
B07HXT6H3X ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ:1~6巻セール
晴野しゅー(著), ちんくるり(著), イセ川ヤスタカ(著)

¥396~594

ごく普通のソシャゲ廃人・大倉平八は ガチャで手に入れたアイテムにより、異世界転移してしまった。 戸惑う中モンスターに襲われ、 完全に詰んだかにみえた平八であったが―― スマホのガチャから美少女ユニットが具現化して現れた!? ブッ壊れ性能の性能のキャラをゲットし異世界を大冒険!
B09R97C6PX 異世界転移したら愛犬が最強になりました THE COMIC 1
一花ハナ(著), 龍央(著), りりんら(著)


¥660
137ポイント (21%)
愛犬(マルチーズ)が、異世界でシルバーフェンリルになりました!? 残業につぐ残業の日々を送るサラリーマン、タクミ。 ある日、彼が目を覚ますとそこは深い森の中。そして目の前には巨大な狼が――。
B06Y2PGKNN 転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~ :全8巻セール
岡霧硝(著), 伏瀬(著), みっつばー(著)

¥396~594

テンペストの盟主リムルからの依頼で、 この町のガイドブックを作ることとなった、兎人族の少女フラメア。 彼女が目にしたのは、魔物と人間が驚くほど自然に共存する異様な光景。 そして見たこともない、斬新な町並みであった。 散策するだけでワクワクが止まらないフラメア。 今日も元気に取材へ向かいます!
B092HHSM7C 突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記:1~2巻セール
火事屋(著), 蛙田アメコ(著), せんちゃ(著)

¥330~594

山深くで暮らすドラゴンの元に、小さな少女が訪れた。 彼女はドラゴンを「パパ」と呼んで!? 1人と1匹が出会って、家族になる――。