7日まで ファンタジーコミック新刊記念!
      


【最大93%OFF】37冊 ~はぐれ者召喚士からヴァンパイアまで~ ファンタジーコミック新刊記念!:~2/7

『ダンス イン ザ ヴァンパイア』が、かなりセールしてくれてますね

『エイジ オブ スカーレット オーダー』が1~10巻、『愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』是13巻が99円よ。

『忌み子と呼ばれた召喚士』『元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません』のコミカライズもいい感じにセールしてるな。

電子書籍がアプリから買えないという仕様なのでスマホの方も購入する場合はブラウザからお願いします。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


再び集え!女王の王国へ――。踊り狂え!彼女とともに!! 「ヴァンパイアバンド」Total Project 始動! 血煙薫るネオ・ヴァンパイア・クロニクル新章、開幕!
全巻描き下ろしカバー! 連載時のカラー原稿を完全再現! さらに希少な同人誌原稿&大ボリューム描き下ろし連作短編も収録!!
かつて無実の罪で全てを失い、帝国を追われた元貴族令嬢のシャーリィ。 現在は不死者【イモータル】に生まれ変わり、災害級の魔物の首を刎ね、古竜を一刀両断するほどの凄腕冒険者となっていた。 《白の剣鬼》と恐れられる彼女の素顔は―――まさかの重度の子煩悩!?
魔物が蔓延る異世界。 元貴族令嬢のシャーリィは無実の罪で全てを失った。 現在は不死者【イモータル】に生まれ変わり、災害級の魔物の首を刎ね、古竜を一刀両断するほどの冒険者となっている。 だが、一見クールな彼女の内面とは──「どうしましょう、私の娘たちが世界一可愛いんですけど!」 重度の子煩悩だった!
B0894HSG1Q 忌み子と呼ばれた召喚士:1~5巻セール
コイシ(著), 緑黄色野菜(著), こよいみつき(著)

¥303~493

「俺の家族に手を出す奴には容赦しない!」 『人×精霊』の家族が世界を揺るがす爽快召喚バトルファンタジー、待望のコミカライズ!!
B07MYWHPJ9 忌み子と呼ばれた召喚士【ノベル】:全3巻セール
緑黄色野菜(著), こよいみつき(イラスト)

¥611~855

力を求め精霊を狩る者が後を絶たない世界。 黒髪黒目の忌み子として実の親に捨てられた赤子がいた。 名をヴィルム。精霊に拾われた彼は、 精霊獣姉妹と愛する里を守る召喚士に成長する。 ある日、ヴィルムは里の為に外界を知ろうと旅立つことになるのだが――。
B08FCGS1R6 【合本版1-3巻】忌み子と呼ばれた召喚士
緑黄色野菜(著), こよいみつき(イラスト)

¥1821

※本電子書籍は「忌み子と呼ばれた召喚士」1-3巻を1冊にまとめた合本版です。
※本電子書籍は「元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません」1-4巻を1冊にまとめた合本版です。