29話
      








エルメェス叫んでばっかだなw
やっぱりこの飛行機ジョセフ乗ってるだろ・・・
随分長い2分だったぜ……………………
:゙;`;:゙; ドゴォ
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃすぎるぜ
そうそう、ここでエルメェスの機転が功を奏すのだよな。 
「生存者の中に子供を隠した」て。
そんなことある?ジョジョだからあるか・・・
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
なんでもありにも程があるぞ
神父はどういう立場なんだよwwwwwwwwww
(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!? pic.twitter.com/1EL0jB4wfT
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ pic.twitter.com/ky12CbmzWv
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!
オラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラ
ウェザーを呼んだ…!?
俺を始末することは出来ない
オレだって幸せになる権利はあるんだッ!
自分で自分の能力を使う方法を忘れているんだ
深遠なるDIOと私の砦に踏み込んでくるんじゃない!(ホモォ pic.twitter.com/pDB8QfshZj
出た、神父の問題発言w
なんで急に三匹の子豚みたいなこと言いだしたの?
『虹』 だ、『虹』が出たぞッ!
悪魔の虹!ヘビー・ウェザーだ!
ビシッビシッ 
気安く触ってんじゃァねえッ! 殺すぞッ!
キレキャラになってるけどwwwwwwwwwww
めちゃ性格変わったが
これにはアナスイもドン引き
本当のウェザーリポートは一体どんな
ウェザーどうなっちまったんだ
まあ突然キレるくらいジョジョでは普通だからな
元から蹴り殺すとかよく言ってたけどね
ジョジョ、この視聴感はやっぱり唯一無二だと思う
その話の転がし方な、なに!?!?なのに面白すぎるの本当に変なアニメすぎる
アンダーワールド戦の解決方法ほんとすこ
ギリギリまで体を糸にする徐倫の覚悟もすごいけどその糸を腹に入れるエルメェスの覚悟もスゴイ。
自分は「アイキャッチ的にキッスが鍵になるのかな?でも座席を2つにしても足りないよな…」までしか考えられなかったから、ちょっとエルメェス(と徐倫)の咄嗟の判断力と応用力がヤバすぎる
神父ほんとにうるさいしおめぇどっちの味方なんだぁ?って感じで笑う
ブッチ神父「私とディオの秘密を見ないでよ!(意訳)」
プッチ神父くん、味方のヴェルサスにも「まぁ運がいい方が勝つっしょw」のスタンスで余裕こいてたらウェザーのDISCパクられてて面白すぎる
ようやくサブタイ表示の虹が噛み合ってきたか
じゃあ今まで次回予告で出てた虹って悪魔の虹?の事だったの…?
虹→虹の橋を渡る→プッチ神父が目指す『天国』の暗喩 だと思ってた…
神父、仮にもラスボスなんだけどあまりにも格が無さすぎるせいで構図が無茶苦茶になるのそんなのあり?すぎる
6部の何が好きってヘビー・ウェザーから結末までの一連の流れが好きだから来週から楽しみすぎるね


公式他