23日まで Kindleマンガキャンペーン
      


【最大80%OFF】Kindleマンガキャンペーン
漫画キャンペーン


6000冊以上の大型セールです。ぶんか社、文藝春秋など、漫画御三家のものは無いっすね。

エッセイマンガと異世界コミックスが混成してる感じ。セールしてるのも序盤のみってのが多いな。

電子書籍がアプリから買えないという仕様なのでスマホの方も購入する場合はブラウザからお願いします。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。

幼い弟・トシのために、マチ姉さんが贈るオリジナリティーあふれた物語! 誰もが知っているアノおとぎ話が、とんでもねぇことに!? 鬼才・安堂友子の超解釈に酔いしれろ!
育児にまつわる常識、欺瞞、男女不平等を問い直し、新たな結婚・出産・育児・家族のかたちを提案する革命的育児漫画です!  現在育児中の男女はもちろん、これから出産を考えている人にとっても新たなバイブルとなること間違いなしの一冊!
B0819V93V9 不浄を拭うひと:全4巻セール
沖田×華(著)

¥330~594

山田正人、39歳。 彼が脱サラしてはじめたのは、孤独死などの変死体があった屋内外などの原状回復をサポートする「特殊清掃」の仕事だった。 彼は、さまざまな状態で死を迎えた人びとの「生活の跡」を消しながら、故人の生前のくらしに思いをはせる……
B09QG4RBTK 魔境生活 :1~2巻セール
伊藤寿規(著), 花黒子, アリオ

¥330

何をやってもうだつが上がらない冒険者の青年は、人生を変えるべく一念発起し、自分だけの土地を購入する。 だが、希望を胸に土地へ向かった青年が見たものは、常識の通用しない動植物がうごめく『魔境』であった!
B08PZ4JLHZ 僕のかわいい娘は双子の賢者 :1~2巻セール
浅野五時(著), メソポ・たみあ(ツギクル)(著), torino(著)

¥99~330

底辺黒魔導士「エルカン・ハルバロッジ」はついに戦力外通告を受け途方に暮れていたところ、双子の赤ん坊を拾う。娘たちはすくすく育ち、いつしか賢者と呼ばれるようになっていた。立派になっても父のことが大好きな彼女達は、父と一緒に冒険者となりたがり…!?
B07648KF9K アイスランド☆TRIP
てらい まき(著)

¥605

・WHAT’S ICELAND? ・アイスランドへのフライト ・憧れのブルーラグーン ・SILICA HOTEL ・ラヴァレストランで絶品ラム ・ゴールデンサークル  (シンクヴェトリル国立公園/グトルフォス/ゲイシール)
ある日突然、異世界に転移してしまった主人公。 どうやら昨夜見ていたアニメの世界のようだが…と、アニメの主人公の勇者の真似をしてみると、目の前に当たり前のようにステータス画面が現れた! 自分の能力のハイスペックさに驚いたのもつかの間、ステータス画面の名前を見て愕然!
B091TPX8L1 カムゴロシ:1~2巻セール
田中克樹(著), 上野将治(著), 天下雌子(著)

¥99~341

1998年――太平洋上を飛んでいた旅客機が嵐に巻き込まれて、近くの島に不時着する。そこは「シマビト」たちが野蛮な生活を営む、海図にない島だった。若き王族・ガモウの指揮のもと、砂浜に横たわる機体に襲いかかるシマビトたち。
華やかな貴族たちが集まる中、「麗しの薔薇」と讃えられて一際注目を集める美しき伯爵令嬢アニエス。 一方、田舎領主の五男坊に生まれた貧乏騎士のベルナールは、初めての社交界でアニエスの元へ挨拶に向かった際、まるで生まれや育ちを蔑むような目を向けられたことを根に持っていた。
B08CNBTNQK 帰ってきた元勇者 :1~2巻セール
なるさわ景(著), ニシ(著), 米白粕(著)

¥99~330

かつて魔王を倒すため異世界に召喚された勇者ハルトは、冒険と苦労の末見事魔王を倒すことに成功する。 世界を救った俺は女の子にモテモテ…可愛い女の子にあんなことやこんなこと♡を …そんなよこしまな妄想を膨らませていたハルトだったが、 戦後の権力争いのせいで、すぐに元の世界へ強制送還されてしまった――!
ゆるくてかわいいハナグマ、アチューニは、旅の途中で異国の文化や習慣にとまどったり、 孤独にうちのめされたり、くだらない妄想を浮かべたり、叶わぬ恋に落ちたりもします。 とはいえ、大きな事件はほとんど起きません。 ただそこにあるのは、旅のリアル――。
目の隈に猫背と無精ヒゲを備えたコンビ二バイトの冴えないアラサーおっさん・乙木雄一。 地元の高校生たちに絡まれていたところ、彼らを異世界に呼ぶ魔法に巻き込まれてしまう。
昭和30年。 瀬戸内海に浮かぶ明城島で、高校生・大鳥サキは母ひとり子ひとりの生活を送っていた。 サキは地味な容姿と性格のせいで、クラスメイトから「カラス女」と呼ばれ、いじめの対象になっていた。 特に都会的な雰囲気を持つマリコは、クラスメイトの前ではサキをかばうふりをしつつ、徹底的にサキを見下していた。 逃げるように島を出たサキだったが、不幸続きのサキをよそに、のうのうと暮らす女たちに再び会うため島に舞い戻る。 そう……復讐を果たすために!!
B0B71P1JK6 竜馬がゆく 1 コミック竜馬がゆく
司馬遼太郎・原作(著), 鈴ノ木ユウ・漫画(著)

¥344

司馬遼太郎の傑作歴史小説を初の漫画化。坂本竜馬の奇跡の生涯を『コウノドリ』の作者・鈴ノ木ユウが描く、幕末大河コミック第1巻!
B09P2M1B55 悪徳領主の息子に転生!? :1~2巻セール
シメサバ(著), 米津, 児玉酉

¥330

わがまま・肥満・嫌われ者と三拍子揃った貴族嫡男のオーウェンは、ある日突然、自分の前世が日本のサラリーマンであることを思い出した。 すぐさまこれまでの自分を反省し、礼儀正しい少年として振る舞うオーウェン。 とりあえずダイエットのために学び始めた魔法の魅力にすっかりハマった彼は、前世の知識を使ってオリジナル魔法を開発する。
B08FC29CTC 猫と竜:1~2巻セール
佐々木泉(著), アマラ(著), 大熊まい(著)

¥99~330

深い深い森の奥。一匹の火吹き竜が、魔法を操る猫たちと暮らしていた。竜は、この森で猫に育てられたのだ。竜の寿命は永い。兄弟猫はとっくに眠りに就き、その子猫が育ち、また新たな命が生まれる。長きにわたり森の猫を守り育てる人間嫌いの竜を、猫たちは「羽のおじちゃん」と呼び、人間は畏怖と敬意を込めて「猫竜」と呼んだ。
田舎のオタク少女が高校デビューして、東京で天下を取るためにAV出演!? 『アラサーちゃん』の峰なゆかが描く渾身の自伝的漫画第一巻!
B08JGD36DQ 俺の死亡フラグが留まるところを知らない (1)
乙須ミツヤ(著), 泉(著)

¥99~330

普通の大学生、平沢一希は気が付くと自身がやり込んだゲーム『Brave Hearts』の悪役キャラ、ハロルド・ストークスに憑依していた。 このままゲームのシナリオが消化されていくといずれ主人公たちに倒され死んでしまう!?
現世で事故死した「俺」は、目が覚めると見知らぬ異世界に転生していた。 しかも人間ではなく魔獣に……。 右も左もわからぬまま異世界の魔物に襲われ、なんとか命からがら逃げ延びた先で公爵令嬢のシャーロットに救われる。
「私と結婚して損ばっかりでごめんね。余裕がなくて……」と泣く妻に、夫は「損とか得とかで結婚したわけじゃないよ」と優しく声をかける。
勇者との戦いに敗れて命を落としてしまった魔軍四天王の一人、鬼王ランガ。 しかし彼の魂は、前世の記憶を留めたまま人間に転生してしまう。 せっかくただの人間に生まれたのだからと、今度は血生臭い戦いとは無縁の人生を送ろうと思っていたランガ。
●めでたい おいしい 新年の京都 ・開運!初詣 ・お正月とごはんたち ・伏見の酒蔵巡りでほろ酔い散歩 ・What’s ほうらく奉納 ・壬生寺に来たならば!
B0BGY25BRY 山の音 (文春e-Books)
とり・みき(著)

¥299

ナンセンスギャグからシリアス系、映像作品の脚本・原作まで幅広い活動を展開する漫画家、とり・みきのSF・ホラー作品集が電子書籍として待望の復刊!
B01961XEDS ゴハンスキー:全5巻セール
清野 とおる(著)

¥299

珍才マンガ家・清野とおるが、ゴハン愛をつづりにつづった!「トラウマ飯」、「100円ローソンの干しほたるいか」など出てきたお店や食品はネットで炎上&売り切れ続出!?
B09TZZQWJT 竜と歩む成り上がり冒険者道 (1)
@カリカリうめ(著), 岸本和葉, シソ

¥330

パーティから追放され、ダンジョン最深部へ突き落とされた回復魔術師のディオン。 彼はそこで傷ついた神竜・エルドラと邂逅する。 毒とケガによって自らの命の終わりを察したディオンは、“回復魔術師として”最期の回復魔法を神竜へ施す。
B0855V1121 黒龍さまの見習い花嫁 :1~4巻セール
三月ゆか(著)

¥110期間限定無料


数百年に一度、龍は嫁取りを行い、その血をつないだという。これはそんな龍と人との物語――。色気よりもお金が大事!両親の借金を返すために働きづめのアイシャ。今日もがんばって働いていると、突然、王子様風の美形男子に一目ぼれされて☆しかも「今日から龍神様の花嫁だ」と言われて――!?
親友(女)に執着して彼氏を寝取ってしまった迷走女をとりまく三角関係ラブストーリー。
B07MM415SH 俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 :1~2巻セール
裂田(著), 秋乃かかし(著), 森倉円(イラスト)

¥99~330

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。