9話
      







後方腕組み彼女面長瀞さん
さっさと終わらせたる!
いきなり技あり取られた
受け身は上手なんだったけ
先輩、頑張って受け身やってるな……(長瀞フレンズの観客)
センパイも簡単には負けられねぇ
甘い押さえ込みなら
長瀞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
長瀞さんのバフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポニテ長瀞さんウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ pic.twitter.com/ULxbWr632I
ポニテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
萌瀞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポニテかわいいいいいい
こっちも本気出してきたわね
さっきとレベルが違うw
柔道アニメになってきたな
やっぱ折原すげぇよな
本格的にもういっぽんみたいになってきてる
いっぽん!いっぽん!
ワーストワン!ワーストワン!
ワーストワン!ワーストワン!
長瀞~がんばえ~
バフかかりました 
もう一回言った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
声が裏返りながら応援するのセンパイらしい
ゲキ入れるつもりがちょっと恥ずかしい流れに
熱い柔道アニメだった
センパイ・・・次、私がアイツに勝てたら・・・
ご褒美にチューしてくれますか?
勝たなくてもするだろ!!!!!!!
長瀞さんからのご褒美のお願いだああああああああああああああああああああ
オイオイオイオイオイオイオイオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日和らなかった!!!!!!!!!!!!!!!
長瀞さんは真面目な言ってるんだよぉ!
ウォ~~~~~・・・・・・・
おい反則だろ!!!!!!!!!!!!!
ガチで、吠えています
これってもしや告白じゃない?
おいおいはやっちかわいいやんw
ちゅーがご褒美になるって言ってる時点でねえ
長瀞さん柔道編オモロイな
テレビの前でオーイシになっちゃった。
真っ当なラブコメみたいだぁ
長瀞2期、トップアニメーション。
頬を染めて走り去りがち。
青春…。純愛…。好き。
丸々一話柔道してたから実質柔道アニメ
最高のジェネリックもういっぽん!だったね
長瀞さん、想像の100b倍くらい”本気”なんだよね


公式他