9話
      







悪名高いギャングを売り飛ばしたのは実の娘だった  pic.twitter.com/Hw1cXRVXuk
まさかね〜〜〜〜wwwwwwww
まだ死ぬ訳には行かん…
じじぃ普通にいいやつなのでは?
ここまで質素なのも福祉に金注ぎ込んでるからか
頼む!協力してくれ!
どうやってクビを回避しましょう
脅迫でもします?(ナチュラル)
浚い叩く時間にしてやんよ
赤血球さん・・・
スーパードクターKみたいな話してる
K先生が大量発生している
おっさんの健康状態そんなに悪いのか…。
一切れのパンで食う人らが数人もおる  pic.twitter.com/Twbpcf6nUd
世間に示しがつかんのだ
一日一切れのパンでPeace!で生き延びてます
あんたの猿真似をしたまで
めんどくせぇしもうレモン果汁直接流しこめ
メイドじゃなくて運転手になったのかwwwwww
偽造wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何か言ったかwww
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわあああああああ
うわああああああああああ
敵襲〜〜〜〜〜!!!
反撃すんのwwww
見えてないのに近いとこ当ててるwwwwwwwwww
おじさん結構いいエイムしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆さ吊りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
wwwwwwwwwwwww
そのメイドスカート鉄壁すぎるだろ
ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今は極上ではないだろ
どうしてそこでアホアホトラップに引っかかるんだ
そういうところだぞ
切り方がだいぶ中華アニメって感じだったな……
今週の萌萌萌教室、お料理教室からドクターKになっててスゴかった
ビタミン不足で鳥目だったんだ……という設定が明かされた2分後に現れた暗殺者をかなりいいとこまで狙撃する(ゼイビアックス)、何?
夜盲症なのにエイム良すぎでダメだった
ぐう聖おじさんは死なないでほしいと思った(小並感)
今回前半あんなギャグに振りまくってたのに後半スムーズにシリアスに入ってったし、前半にちゃんと後半の伏線も仕込んであったりで普通にめっちゃ出来が良くない!?
木に銃弾がヒットした時の、格ゲーで弱パンチが当たったみたいな音で笑っちゃったよね pic.twitter.com/0yew45PQcl
二大ポンコツがポンコツらしからぬ活躍を見せたと思ったら古典的な罠に引っかかるポンコツぶりを見せてくれると安心するな!
デカパイ教室、やっぱりトンチキ回やっててくれた方が面白いな


公式他