22話
      






おばあさまの自作自演か
止まるんじゃねぇぞ・・・
社会人殺しみたいなキャプ、
一生使いたくなさすぎる pic.twitter.com/u0Pr6NPJdF
ストレス
プレッシャー
仕事
人間関係
手近な逃避(アニメ実況)
下もめくってへそ見せて
このおばさん・・・・・・すげぇな・・・・・・
みんなにアリバイがあるだろう時間
話の中の婆さん、精神力が強すぎるだろ
実際にこんなことができるかは大事ではない、この家族がこの推理で納得するかどうかだ
な、なるほど~~~~
ババア胆力ありすぎだろ
誘導してたからこそ自分はその罪を背負ってた
これが真実……!(狐の妖怪に頼んでぶっ殺した)
よくもまあ真実なんて言えるなwww
その嘘が偶然合致していた可能性が高いが真相はわからない
お爺様そこまで考えてないと思うよ
うーんこれは虚構推理…
後は若い九郎先輩としっぽり
ライオンをローマ字読みしてただけ
もっと早くこの機会を設けるべきだった
あの時はみんなそうするしかなかった
一線を越えるか越えないかは大事
死に様を見届けてくれてくれればいい pic.twitter.com/hcOHvCyIzh
皆さん優先権を放棄するそうです
礼を言われるのはまだ尚早かと
まだなんかあるのか
見せかけは簡単
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
琴子劇場、ここに、開幕
ひっくり返しちゃおうねぇ
虚構推理おもすれ~~~~~~~~~~
お前ここにきてえ!!!!
タイトル通りめちゃくちゃ
推理してる…
じゃあ今までの話は何の意味があったんですか
ちゃぶ台返し・オブ・ザ・イヤーだろ
今週もあんまり出番なかった腹いせにねっとりしてる・・・
今日もめちゃくちゃねっとりしてる・・・・
ダメだどうすんだよこれ
狐ヒットマンを誤魔化しながらどう実行犯作るんだ
虚構の推理を否定して来週明らかなのが果たして真実なのか真実っぽい虚構なのか
どこに着地させるかわからんくて面白い


公式他