11話
      







シリアスな場面なので濡れ透けはありません
あれ?ここでティルティ
ずっといればいいじゃない←本当にさ~~~
台詞が完全にツンデレ
片手間でいいなら話を聞いてあげるわ
これが王宮百合ファンタジーですか
やっぱり百合アニメじゃないか
王にならなくていいなんて今更酷くない?
ボクも実況なんかに興味ないけど実況しないと価値がなくなるから仕方なくしてる
こんな国捨てちまえよ
この2人の関係性がさァ!!!
てかまずパパがまだ30代なのに王位継承する必要ある?まだ30年くらいは王様続けられるだろ
逃げれば一つ
こっちルートは逃避行か pic.twitter.com/DKqsoqB3W6
王女であることは捨てられないの
これもうセックスだろ
ティルティ、なんでこれで人格破綻者って言われてたの?
百合!!!!!!!!??!!!!??!!!??
恋人繋ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニス様の中で王女であることは私の中で考えているよりも大切なことだったんですね
俺も俺が考えてたより大切だったんだ……ってなってるよ
視聴者が思ってるよりも大切だったんだな…と明確に教えてくれるアニメだ
これからも頑張れるから、もっと頑張るから・・・
大丈夫なわけないでしょ!?
大丈夫なわけないでしょ!!
大丈夫なわけないでしょ!
守ってきたじゃないですか、あなたが誰よりも信じてきた魔法の力で
私が誰よりもあなたを肯定します
やっぱり国を変えるしかないよ
お隣のユフィに駄目人間にされる話
諦める方にいっちゃたかー!
ああ、いよいよ来週最終回かあ・・・
ちゃんと演技に重きを置かれた作りでかなり好感持てるアニメやで
今週も引き続き色が消えて止めるアニスと、色が付いて1人だけ動いているユフィ
こんな良質なのはそうそう巡り会えない、かみ締めている
この変更されたED映像で、アニスの色が付いていないのが、まさに現状を表している演出なんだろうな。まさに、アニスは自分の色を失っているわけだ。
ディオメディア専属脚本家 渡航
百合ファンタジーを自称する割にはそこまで百合百合してなくない?みたいなのは正直ちょっとあるよ
多分来週百合ファンタジー
戻ってこれになってる、させてほしい pic.twitter.com/jLmUbO2ad2
2人の勝負で決着付けるよりユフィの継承を認めない貴族社会を変えるほうが良いと思うけどね 
アル君島流しの件を王女の務めを果たす事で背負い込もうとしているのでそれを失ったら償いきれない。という自罰的なキャラクター像はめっちゃ好きなやつなんだよな…
自分の意志でのキテレツ王女じゃなくて、アルくんのためのキテレツ王女だし、王位は不要なんじゃなくて、王女であることを実は大事に思ってたり魔法使えないことを何よりも重く感じていたり、アニスの印象が一気に変わるんだよね。
あと1話で納得できる着地点提示できます???
いい最終回にしてくれよ頼むで


公式他