10日まで 松井優征セール
      


【期間限定無料】集英社 デビューから3作連続10巻突破記念! 松井優征作品大開放キャンペーン!24冊 :~4/10

松井優征とかいう、3連発でアニメ化させる傑物

過去作含めて多数が期間限定無料になってます。期間も4/10までと長くて有り難いね。

特に連載中の「逃げ上手の若君」を1~8巻、連載中のジャンプ作品がこんだけやるのはKindleでは珍しい。

91763
期間限定無料はブラウザからサクッと読めます。

電子書籍がアプリから買えないという仕様なのでスマホの方も購入する場合はブラウザからお願いします。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


B095YBM8QL 逃げ上手の若君:1~8巻セール
松井優征(著)

¥460~502期間限定無料


1333年、鎌倉――。幕府の後継として生きるはずだった少年・北条時行は突然の謀反で故郷も家族も全て失う。しかし時行は、生き延びることに関しては誰よりも秀でていた。信濃国の神官・諏訪頼重に誘われ、少年は逃げて英雄になる道を歩み始めた!
B00B45DHUK 暗殺教室:1~10巻セール
松井優征(著)

¥460期間限定無料


号令と共に教室を満たす銃声! 椚ヶ丘中学校3年E組は生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室。教師と生徒、標的と暗殺者の異常な日常が始まる――!!
女子高生・桂木弥子の父親が殺された。密室の惨殺事件。謎に満ちた事件は弥子の日常を混乱へ…。一向に捜査が進展しない中、悲しみにくれる弥子の前に脳噛ネウロと名乗る男が現れた。彼は言う。究極の『謎』を解きたいと…!!