3月28日 新刊 (1)
      


3月28日。アマラン1000位以内の無い、穏やかな日です。



【3/28発売 Kindleマンガ】
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


時は昭和初期、東京・銀座。日本初の女性探偵・美津子とその助手で吉田百貨店の御曹司である朔は、忙しい日々を過ごしていた。美容薬のポスターが剥がされる事件が各所で発生。美津子は聞き込みのため帝国大学を訪れる。しかし制帽を深くかぶり、爪をばら色に塗った怪しい学生に小屋へ閉じ込められて……。
【表紙】「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side F.P & M+ 」(原作:EVIL LINE RECORDS 漫画:城キイコ シナリオ:百瀬祐一郎) 【巻頭カラー・新連載】「ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。」(キャラクター原案・コミック:むぎちゃぽよこ 原作:ビス) 
B0BTD5QH4D 京都寺町三条のホームズ(コミック版) : 11
秋月壱葉(著), 望月麻衣(著)

¥701

京都の寺町三条商店街にある骨董品店『蔵』でバイトする女子高生・真城葵は、この店のオーナーの孫であり、『寺町三条のホームズ』と呼ばれている家頭清貴と二人、店に舞い込む奇妙な依頼を受けることに。
B0BTD4S7C9 Odds VS! : 29
石渡治(著)

¥704

ガッツ溢れるガチンコ競輪漫画の金字塔!今年最後の大一番、優勝賞金1億円のGPの開催が迫る。その年を代表する9人の選手たちをはじめ、報道陣やファンを集めた「前夜祭」が開催されるが、リンタの元に一報が……。いよいよステージは最高峰の戦いへ――!!!!
★いよいよ毎月掲載スタート!! 表紙&センターカラー 谷川史子「はじめてのひと」 ★最新3巻発売記念! 甘々巻頭カラー 里村「岬くんの不器用な溺愛」 ★「アシガール」シーズン2!! 大注目の連載2話目! 森本梢子「たまのこしいれ」 ★大好評の読みきりの続編を前後編で掲載! 中野コトハ「友達と恋人の狭間 前編」
【電子版特典マンガ付き】 うつ、線維筋痛症、メニエール病など……。 様々な病いを患い、休職して心折れていた時――。 「ペットを飼えば生きる理由になるかな?」
未来を駆ける電子雑誌、“第4のヤングチャンピオン”!! 至極のセクシーグラビア&圧巻の作品群!! /【グラビア】宮内凛【豪華連載陣】『嫌われ魔女と体が入れ替わったけれど、私は今日も元気に暮らしています!』原作:江本マシメサ 漫画:十悠/『浪人生とエロい奴』じょろり
B0BHDT5PZZ アクションピザッツ2023年5月号
アクションピザッツ編集部(著)

¥567

好きになってもいいですか?…むしろお願いします!なんて、そんな事をついつい言ってしまうようなピザッツ娘たち!あったかそうなヒザを枕に、春眠暁を覚えられない位うっとりした時間を過ごせそうです!ピザッツ2023年5月号、発売です!
表紙&巻頭グラビアは、みんなの春の門出を応援♥我らのえなこちゃん! センターグラビアは元「ベイビーレイズJAPAN」の高見奈央ちゃんが鮮烈水着で登場!巻頭カラーは最新5巻発売『去る者は日々に疎し』! センターカラーは最新32巻発売『デメキン』! マンガクロスより再録出張掲載!4/1よりTVアニメ放送開始「僕の心のヤバイやつ」! さらに
【怪談師・志月かなでの宵闇話/原作・志月かなで 漫画・油豆】【或る霊能者の奇妙な日常/漫画・万馬夕子 原作・井口清満】【どすこいスピリチュアル/漫画・小林薫 原案・TANAKA】【山口敏太郎の日本怪忌行/漫画・未浩 原作・山口敏太郎】【病に効く奇跡の北投石にふれてみた/伊藤ロイ】
B0BXSJBVGC 運命の巻戻士(3)
木村風太(著)

¥528

悲運の死を遂げた人々を右眼のタイムマシン「リトライアイ」で救う”巻戻士”! 主人公クロノは同じ巻戻士の少女レモンをおって、雪山へ!
建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。
ねこにこばんは不要だし、ねこをかぶっておとなしくなる…。その解釈、ちょっと古くないですか? ねこを用いたことわざや慣用句はいっぱいあるけれど、その言葉ってもう何十年、何百年も前にできた言葉ですよね。
「早く俺に愛され慣れろ」 恋愛不器用同士のモヤキュンラブはまだまだ続く…!
ご主人ちゃま、かいしょなち、アイちゃん、そして愛する読者のみなちゃま…世界中を笑顔にするために大復活を遂げたエビちゅも、ついにこれにて最終巻。ゆるゆる、ほのぼの、ドキドキ、ぬるぬる――エビちゅは最後まで走り続けまちゅ!
レイラは保育園に通う5歳の女の子。他の子とちょっと違うのは、彼女を育てているのが、ヴィジュアル系バンドのボーカルをしているナオということ。
海の向こうでも大ヒット!12年の時を経て、あの最強ハムスターが帰ってきた!落ち着くどころかパワーアップ!マスクもリモートもなんのその!ご主人ちゃま、かいしょなち、そしてかわいい二人の娘・アイちゃんのために、今日もエビちゅは尽くしまちゅ!
大学生の春田なるは、ある日男とホテルから出てくるところを同じ学校の南沢秋夢に目撃されてしまう。 「オレとも友達になってよ」 関係を求める秋夢に戸惑いながらも流されるなるだが、なぜか求められることに安堵していた。
B0BTD85WTB 黄昏ゴルフ倶楽部 : 6
ヒロカネプロダクション/玉城晃(著), 弘兼憲史(著), 木村和久(著)

¥770

週刊パーゴルフ誌上で大人気を誇った、巨匠・弘兼憲史、完全監修の漫画連載『黄昏ゴルフ倶楽部』が待望のコミックス化
B0BWDYCW5K まんがタイムきららキャラット 2023年4月号
まんがタイムきららキャラット編集部(著)

¥330

【期間限定販売:2024年3月27日まで】かわいさニューウェーブ♪4コマ誌「まんがタイムきららキャラット」の電子版!表紙&巻頭カラーはコミックス第5巻絶賛発売中の険持ちよ「RPG不動産」!