1話
      






ど う し て こ う な っ た
もうこれそういうプレイ? pic.twitter.com/JC24vLlNdD
そっちの意味じゃねぇよwwwwww
いちいち反応するんじゃない!
シタラさんスヤスヤでワロタ
チュドーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいでっか!!!!!!!
可愛い子!!!!!!!!!!!!
一気に女が増えた!!!!!!!!!
早口すぎて誰の名前も分からなかった
急に一気にキャラ出してきた
コントローラーの持ち方よ
ゴロゴロゴロゴロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかしいでしょwww
何の特訓だよwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/K5YlYRzmlV
5枚でチェキ無料でーっす
wwwwwwwwwwww
アイカツウォーキングかい?
川にワニいるのなんだよwwwwww
このOVAのノリが1クール続くんか…????
おお!おお・・・おお! おお・・・
上がったり下がったりはなんなんだよwww
不安定にも程があるだろ!! pic.twitter.com/S9Z9TYoZPT
だから向いてないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな長くやらんでもええやろ
どういう測定なんだ
色々ありがとうございました
1話で就職失敗するアニメは
測定器さん容赦なさすぎる
アニメ実況ってまだわからないことだらけですし
よろしくお願いします!
??????????
ストーカー部屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんでこの異常女がアニオリなんだよ!!!!
録画済みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日やった全てを百回繰り返す
脳筋すぎる・・・
ちゃんとゲームもやるの良すぎる
根性育成つれえ・・・・
頭おかしいよお前・・・・・・ pic.twitter.com/i4Y5SpOfr2
とにかく物量作戦
適正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
適正キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
やりましたね!
ハグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
アツいハグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぼへええええええええええええええ pic.twitter.com/zD0X0KR8aM
免許取得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同僚に様はないな
徐々に慣れていけば
なんだこの黒服!??!
なんか来たwwwwwwwwww
業務停止命令wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
業務停止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
差し押さえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
差し押さえwwwwwwwwwwwwwww
就職したと思ったら倒産だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
いや〜〜〜〜〜〜〜オモロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これアリスギアのイベントストーリーだろ!!!!
実質廃校アニメじゃん
アリス・ギア・アイギス、なんか思ってたのと違う…………100000000000000000000000000000000000点です
なんか思ってたのとちがうけど思ってたよりめちゃくちゃ楽しいアニメーションだった
OP絵コンテ・演出 錦織博キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんへまであるやん!!!!!!!! 
興奮すると鼻血が出るのは俗説
出たほうがいいか?????????????
なんかすごいフレームアームズ・ガールを思い出す
とりあえず萌えアニメとしての素質は十分感じられました pic.twitter.com/hoRueFhlDP
アリスギアアニメ、求めていたものをそのまんまお出ししてきたって感じでよかったね………
アリスギアアイギス、原作は全然知らんけど今のところ神アニメです。めちゃくちゃ面白い。今のところ春アニメで一番好き  
アニオリの女がぶっちぎりで狂ってるの異常で良かった


公式他