3話
      







構造上無理がありそうな螺旋階段
そのオブジェ、もしかしてやくもでママが作ってたやつでは
お兄さんだろ!みたいなのは無いの?? pic.twitter.com/baahLm3TlF
おじさん…やさしいおじさん!
オークの人の心に傷をつけた事故だった
お互いへの想いを忘れなければ
アーティストに弱い
グレーダーはおしまい!
パートナーに挿入させた(意味深)
グレーダーとしても極上だ… 
だからこれ女子寮に忍び込む主人公だろ!
正規のルートって言葉で笑ってしまう。
正規じゃないルートで何回侵入されてんだw
もう少し時間をくれ…!
ずっと待っててやってるだろ
言葉が足りてねえ~~~!
よし、楽しく話せたな!
そろそろ急に歌ってくれ
ぶつかれるだけ楽しい♂
先に進め、俺はその先にいるからよ…
この制作風景ちょっとシュールでダメ。
エクスアームスマイルwwwww pic.twitter.com/HJzfVmYkkK
エクスアームスマイル
MXちゃんが死ぬアートになってる
二人の作品が出来上がったな 
何!?!?!?!?!?!?!?!?
きたあああああああああああああああああああ!
感覚芸術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか始まった
ごめん低予算MVほんま草
リリックビデオだと思って見ればいい?
いなくなったツイッターバードはここにいたんだな
このEDはダンスじゃなくてARでアート描いてただけだったのか
pic.twitter.com/MrsjCh2TMB
謎ダンスどうしても笑ってしまう
これダンスじゃなくてアート制作過程の動きってまじかよ
やりたいことがよく分からんなこのアニメ
女の子同士メインから男たちのストーリー・・・もくよるは脳が飽和するわ
これはわたゆりじゃないのでこの後に及んで昔から気に食わなかったみたいな話で爆裂したりはしない
パスカラ、もうちょいアートについて詳しく教えてほしいな…どういうものが評価が高くてすごいのか今のところ全くわからんので
これもうビルディバイド級だろ・・・
ビルディバイドみんなやめるな
コードブラックなので実質ビルディバイド


公式他